2009年05月01日

使う???

使う???



一家に一台あった”プリントゴッコ”icon10

みなさん、どうしました?

再利用の方法なんてないですよね~

押入れのこやしになっていました。

やはり、捨てるしかないのかな?


同じカテゴリー(日記)の記事画像
眠れない・・・
お腹いっぱいになりません。
スナップえんどうの赤ちゃん
神様からの・・・
家庭菜園~
17年前の・・・
同じカテゴリー(日記)の記事
 眠れない・・・ (2009-05-18 02:51)
 お腹いっぱいになりません。 (2009-05-16 23:25)
 延滞・・・ (2009-05-13 00:36)
 スナップえんどうの赤ちゃん (2009-05-12 00:46)
 神様からの・・・ (2009-05-03 09:53)
 家庭菜園~ (2009-05-02 00:40)

Posted by koro at 06:00│Comments(6)日記
この記事へのコメント
我家にも あります。
当時は かなり活躍してましたが・・・

ワープロの書院も・・・押入れの中です。
Posted by ひろごん at 2009年05月01日 08:17
プリントごっこは無かですが、ワープロはまだ使いよっです。年賀状はワープロで作ったです。
Posted by やまねこ at 2009年05月01日 15:42
ひろごんさま
はい、可愛そうなくらい出番が無くなってしまいましたね。

ワープロは壊れたのでパソコンに切り替わりました。
ワープロ・・・使わんでしょうね~
Posted by korokoro at 2009年05月01日 23:24
コレが出た時はかなりの衝撃だったですねぇ。
速攻買うたですよ。
2代目まで大活躍したです。
ピカッて光る時に目が逸らしよったですねぇ。
懐かしか~。

実家が引っ越す時に「アンタのばってん持って帰る?」て聞かれたばってん、
速攻「要らん」て答えたです。
使っとらんインクとかいっぱいあったとに。
時の流れは速かですね。
乗り遅れんごつせなん。

なら、お宝発掘、頑張って下さいね。
お宝の出て来たなら、『ふみっち行き宝箱』て書いてあるダンボールに入れなんですよ。
Posted by ふみっちふみっち at 2009年05月01日 23:28
やまねこさま
ワープロは使ってもらえて嬉かでしょうね。
Posted by korokoro at 2009年05月02日 00:22
ふみっちさま
結構付属品が高かったよね~

あの後、お宝が出てくると思ってたけど、聞いたらごみでした。残念でした。
150の赤いトランクスもあるけど・・・
Posted by korokoro at 2009年05月03日 09:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
インフォメーション

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
koro