2009年04月30日

17年前の・・・

17年前の・・・

ビクターさんに頼んでたビデオのカセットアダプターが届きました。

それに入れてDVDのHDDに保存して行きます。

icon134「あ~ぁ、こんなん撮ってたな」
今は面影もなくオヤジ化してます。

懐かしいけど、息子はその頃しゃべらん・・・だんなも無口でしゃべらん・・・face07

はい、ビデオの中では私だけがしゃべってます。icon10

昨日のことのように想い出されますが、あの頃に戻りたい?
と自分に問いかけてみる・・・

若さは欲しいけど、今で充分です。face02

17年前の・・・
この蓋が開かず今回、買いました。

2,310円私にとっては安いもの。

しかし、以前修理に出したハンディカメラの修理は20,000円を越すと電話がありました。


中に入って取れないテープだけ取り出すなら2,950円。

これをどう捕らえるかですが、やはり高い。

1本のテープなんてなかったと思えばいいし、使えないと思えば自分で分解してみましょう。

何もせずに、返してもらうことにしました。

あっ、最初に1,050円は掛かってますけど・・・

17年前の・・・



みなさんの家にもあるなら早くされるのをお勧めします。

ところどころ劣化が始まってました。

もし、私が終って、必要な方がいらっしゃるならお貸ししますよ。


同じカテゴリー(日記)の記事画像
眠れない・・・
お腹いっぱいになりません。
スナップえんどうの赤ちゃん
神様からの・・・
家庭菜園~
使う???
同じカテゴリー(日記)の記事
 眠れない・・・ (2009-05-18 02:51)
 お腹いっぱいになりません。 (2009-05-16 23:25)
 延滞・・・ (2009-05-13 00:36)
 スナップえんどうの赤ちゃん (2009-05-12 00:46)
 神様からの・・・ (2009-05-03 09:53)
 家庭菜園~ (2009-05-02 00:40)

Posted by koro at 07:11│Comments(9)日記
この記事へのコメント
こんなことが出来るなんて知りませんでした。
Posted by おちゃ at 2009年04月30日 10:53
すみません、
おちゃミスしてしまって
↑のおちゃをクリックすると
ラムレーズンちゃんのところに行ってしまいます。
このコメントのおちゃが正しいです。
すみませんでした。
貼り付けミスしました。
Posted by おちゃ at 2009年04月30日 11:04
左側にチラッと映ってるお嬢さんはkoroさんですね(喜)やっぱ若いなぁ
こんなに劣化してる可能性があるなら、急がんといかんですね
Posted by kota-mama at 2009年04月30日 11:07
どんどんかたずきますね、
うちもたしかめよ~っと
Posted by yuimamayuimama at 2009年04月30日 15:37
おちゃさま
ビデオは劣化して見れなくなるとですよ。
デジタルは心配いらないらしいです。
勉強しながら、やってます。
Posted by korokoro at 2009年04月30日 23:41
kota-mamaさま
若さが分かります?
年取ったですね~

同年代だけん、早くしたがよかですよ。
Posted by korokoro at 2009年04月30日 23:42
yuimamaさま
これは片付きよるけど、他のはうっちゃってしてます。
そして、・・・ながらでいいのについつい見入ってしまうし・・・
Posted by korokoro at 2009年04月30日 23:45
オイにも貸してくださいな。そんなん便利ですなー^^
Posted by ママゴンパパ at 2009年05月02日 01:07
いる?
今、早速貸し出してます。
これって20年前に買ったムービーで撮ったビデオのテープを入れてみるんだよ。
パパのはもう一個新しいんじゃないかな?

私のPCはwindows2002だからビデオの編集が出来なかったよ。
残念!
友達んちのvistaでしようと思ったけど、vistaば使いきらんだった。
あ~もういっちょんわからん
Posted by korokoro at 2009年05月03日 09:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
インフォメーション

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
koro