2009年05月13日

延滞・・・

私のミス、勘違いと言えばそうなんだけど・・・

今日は延滞税27,000円を払って来ました。

この100年に一度の不景気にと~~~っても痛いです。icon41icon41icon41

icon134「まさか???」って思ったけど、どうにもなりません。

ちゃ~んと1月に確定申告済ませて2月には還付金も振り込んで来たし、
なんで一言教えてくれんとだろか?

本税を払わなんとは分かる。

電話や電気も必ず延滞金取る前にはお知らせちゅうもんが来るのに・・・

「まだ出てませんよ」と教えてくれればすぐに対応できたのに・・・

気持ちよく払うためにはそういうサービスがあってもいいのではないでしょうか?

「あ~~~あicon08

同じカテゴリー(日記)の記事画像
眠れない・・・
お腹いっぱいになりません。
スナップえんどうの赤ちゃん
神様からの・・・
家庭菜園~
使う???
同じカテゴリー(日記)の記事
 眠れない・・・ (2009-05-18 02:51)
 お腹いっぱいになりません。 (2009-05-16 23:25)
 スナップえんどうの赤ちゃん (2009-05-12 00:46)
 神様からの・・・ (2009-05-03 09:53)
 家庭菜園~ (2009-05-02 00:40)
 使う??? (2009-05-01 06:00)

Posted by koro at 00:36│Comments(6)日記
この記事へのコメント
わぁそれは痛い(>_<)
定額給付金もらっても、なんにもならん額ですねぇ(ノ_・。)
Posted by kota-mama at 2009年05月13日 07:02
延滞が27,000円てことですか!?
ていうか、本税ば払っとらんだったてこと!?
で、還付金は払い込まれたてこと!?
なーんかいっちょん判らんばってん、たいぎゃな痛か出費ですよねぇ。
定額給付金で穴埋めして下さいね。
て・・・いつ振り込まるっとだろか!?
Posted by ふみっちふみっち at 2009年05月13日 13:05
kota-mamaさま
痛いけど、悔しいのが先かな?
そっ税金ば税金で返したのさ。
Posted by korokoro at 2009年05月14日 01:17
ふみっちさま
ん~5%のやつたい。今年はせんでよかって勘違いしたと。。。
もうこれで最後、払うことはなかろ?って帰って来ました。

でも、だまっとっきらんで職員の人に切実なる意見ばゆうてきました。
定額給付金は私の分はもう使っちゃったし・・・だれんとば使おうか?
Posted by korokoro at 2009年05月14日 01:21
koroさんは「まちから」には行かないの?行くときはおしえてね。ねこも車の税金の件ではなんのお知らせも無かけん、こまっとるです。市役所に行っても教えてくれん!ひどかでしょ?
Posted by やまねこ at 2009年05月16日 13:13
やまねこさま
行こうと思ってるけど、まだ準備ができてません。っていうか、できるかな?と不安です。

自動車税はもう発送してあるはずですよ。
おかしいですね。
市役所も教えてくれないなんてやっぱりおかしい。
でも、早くしないと延滞税が来ますよ。
Posted by koro at 2009年05月16日 21:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
インフォメーション

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
koro