2009年03月09日

解散式終了

とうとう、自営の嫁の会の解散式が終了しました。ハートブレイク

あっという間に始まり、あっという間に解散。キラキラ

一世を風靡したキャンディーズよりも、ピンクレディーよりも速く・・・ブーピッピ

きっとみんなの心に衝撃的に残るでしょう。

みんなと出会えてとても楽しかったです。ハート

賑やかなおしゃべり・美味しい料理・みんなとの出逢い・すべてが新鮮でした。

どこそこへ出掛けてお店に寄る楽しみも増えました。車

コメントなどいろいろありがとうございました。そして、またこれからもよろしくお願いします。頼む



同じカテゴリー(日記)の記事画像
眠れない・・・
お腹いっぱいになりません。
スナップえんどうの赤ちゃん
神様からの・・・
家庭菜園~
使う???
同じカテゴリー(日記)の記事
 眠れない・・・ (2009-05-18 02:51)
 お腹いっぱいになりません。 (2009-05-16 23:25)
 延滞・・・ (2009-05-13 00:36)
 スナップえんどうの赤ちゃん (2009-05-12 00:46)
 神様からの・・・ (2009-05-03 09:53)
 家庭菜園~ (2009-05-02 00:40)

Posted by koro at 16:27│Comments(20)日記
この記事へのコメント

昨日はお疲れ様でした。

これからもどこかで会えると思うので楽しみにしています。
Posted by 夢子 at 2009年03月09日 17:13

ブロックスさんとこにもコメントしたばってん、(ねこが)なんかさみしかとはなんででしょう?今度、八代に来なはるときはブロックスさんとふみっちさんとけいこねーさんあたりば、連れてきてくださいねぇ。(難しかて思うけど…)熊本でねこば見かけたら、絶対声かけてくださいね。
Posted by やまねこ at 2009年03月09日 17:35

やまねこさんにも惜しまれつつ解散した嫁の会大変お疲れ様でした

昨日はあんまり喋られんだったので
また近かうちに誘ってください。

帰るまでにkoroさんのセーターのポケットに手ば入れたかったとばってん
入れると忘れました。

あのポケットはkoroさんの手のサイズですか?
Posted by ブロックス at 2009年03月09日 17:49

昨日は、お疲れさまでした^^
今まで通り 友達なんで これからもよろしくです(#^.^#)
Posted by さくら at 2009年03月09日 18:08

今度はさくらさんとのランチに私も入れてくださ〜い!!
Posted by yui at 2009年03月09日 18:13

昨日はお疲れさまでした。

おまけに、アップでネタ振り写真まで撮らせていただきまして、ありがとうございます(笑)
次回は、モザイク無しで、よろしくお願いします☆

またいつか、お会いできるのを楽しみにしてま〜す(^^)
Posted by 春ch at 2009年03月09日 18:27

昨日はお疲れ様でした〜。

突然振ったとに乾杯の音頭の上手さ上手さ。
見習わなんですね。
ばってん『しきるしこ』です。

今までお世話になりました。
これからは今まで以上に宜しくお願いしますね
Posted by ふみっち at 2009年03月09日 19:45

昨日はありがとうございました
二人で大泣きしてしまいましたが
何だかkoroさんとの距離が
今まで以上に知事待った瞬間でした
これからも
よろいしくお願いします
Posted by 希乃実 at 2009年03月09日 20:59

昨日はお疲れ様でした♪
お話出来なかったですけど
これからも宜しくお願いします♪
Posted by もりはな at 2009年03月09日 21:06

夢子さま
花粉症のマスクだったんですか?
つらいですね〜
またお会いしましょうね〜

やまねこさま
みなさん芸能人並の忙しさだけん・・・
その3人を集めるだけでも無理〜
惜しまれつつ解散しましたが、今まで通りよろしくお願いします。

ブロックスさま
そこば見とったですか?
なかなか気付かんとでは・・・

手の大きさは誰にも負けんて思います。
手のひらの最長部分が18.5センチあります。
15年ほど前のヤツなので少し無理があったかも・・・
Posted by koro at 2009年03月09日 21:24

さくらさま
だよね。またおしゃべりしようね。

yuiさま
昨日、欠席で残念でしたね。
はい、一緒に遊びましょう。

春chさま
泣き顔は見せられんけん、よかった。
希乃見さんが弱いとこを付いてくるとたいね〜

またこれからもよろしくね〜
Posted by koro at 2009年03月09日 21:30

ふみっちさま
乾杯は受け売りでなんとか出来ました。
途中でなんばいよっかわからんごとなったけど・・・
なんとか誤魔化せました。

お世話様でした。
またこれからもよろしく〜

希乃実さま
ホント、私もあれだけで行ってよかったと思いました。
ありがとねー

たのしか話はなんだったろか?今度教えてね。
そして、これからもよろしく!

もりはなさま
最初顔見ただけで、残念でした。
いつものもりはなちゃんが見られんだった。

だけん、またこんどね〜
Posted by koro at 2009年03月09日 21:36

あっ!やっぱり泣いとんなったとはkoroさんでしたね^m^。
私も一緒に泣きたかったです(T_T)。
理由は違うかもしれんですけど…^_^;。
Posted by てっぱん at 2009年03月09日 22:50

てっぱんさま
判ったですか?希乃実さんと相通じるものがありました。
一緒に泣ける友がいるって幸せです。

来れなくて残念だったね。
お店とか持たんけどまたいつかお会いしましょう。
Posted by koro at 2009年03月09日 23:32

昨日は 話すこともなく・・・ただ挨拶だけで
さびしゅうございました。
また 会える日を夢見て がんばっていきます。
これからも よろしくです!
Posted by ひろごん at 2009年03月09日 23:36

むちゃくちゃ遅うなりまして…m(__)m
楽しい時間をご一緒できて良かったです、自営の嫁の会は解散しましたが、これからも宜しくお願いします(*^^*)
Posted by がこぱん at 2009年03月10日 17:36

ひろごんさま
ほんと、ほんと気がつけば終ってたって感じでした。
まだ話したかったです。
またいつの日か会いましょう。

がこぱんさま
わざわざありがとうございます。
お話したくさん出来てよかったです〜
こちらこそよろしくお願いします。
Posted by koro at 2009年03月10日 22:11

私も先輩であるkoroさんや
皆さんと出会えたことに感謝です?
今回はお隣りだったんで色々お話できて
嬉しかったです^^
また楽しい仲間達で集まりましょうね(^_-)-☆
Posted by sinamon at 2009年03月10日 22:49

koroさんこんばんわ!

自営嫁の会・・・解散?
何だか寂しいですね。
会は終わっても糸はずっと繋がってると思います。
Posted by かすみそう at 2009年03月10日 23:53

sinamonさま
そうですね。楽しくまた集まりましょう。
楽しみにしてます。よろしくね〜

かすみそうさま
一旦解散になりましたが、変わらずブログは続けて行かれます。
またよろしくお願いします。
Posted by koro at 2009年03月11日 21:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
インフォメーション

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
koro