2009年02月02日

熱気ムンムン・・・嫁の会

熱気ムンムン・・・嫁の会
楽しみにしていた自営の嫁の会。

くじ引きで席が決まり、ひろごんさん・leeさん・yuiさん・さくらさんと同じテーブルに。

自営の嫁の会のブログ巡りが出来てなかったので
兎「大丈夫かな?話しに付いて行けるかな?」
そんな心配をよそに楽しくお話しができました。

お食事はもちろんぜ〜んぶ美味しかったです。

みんな元気、みんな一生懸命気持ちは同じなんだと感じました。

開始前はさんたさんにも会えました。
でも、時間になるとそそくさとお帰りに・・・

そして、希乃実のシェフも1度お顔を出されましたが、すぐ、厨房へ・・・

そして、ひろごんさんをお迎えにボクが登場。
トイレに行かれたと思ったら、もういない・・・

やっぱ、あんだけの女性の集まりは居れないのかな?

2次会は希乃実の上の階にあるお店へ。
希乃実さんのお勧めどおりイケメン揃いで、雰囲気の良く飲めないけど、飲んでみました。
これまた美味しい変わった(甘い)お酒が飲めました。

同じカテゴリー(イベント)の記事
 伝統工芸館にて・・・ (2009-03-20 10:26)
 火事ではなくどんどやです (2009-01-14 00:28)
 餅つき終了! (2008-12-28 23:32)
 いい眺めでしょ! (2008-12-13 01:50)
 桜寿司のお弁当〜 (2008-12-01 16:28)
 みなさん行きましょう〜 (2008-11-28 12:09)

この記事へのコメント

おはようございまーす!!

昨日はありがとうございました。
koroさんと久しぶりに会えて、嬉しかったです。
ばってん・・・みんな・・・せからしかったですね。

今度は花見てですけん、また大笑いすっですよ!!
合格点もありがとうございましたっ!!
Posted by ふみっち at 2009年02月02日 07:57

おはようございます!!
昨夜は楽しい時間をありがとうございました。koroさんに疑問にもお答え頂けて良かったです(^-^)v次は二の丸で…。(笑)
Posted by がこぱん at 2009年02月02日 08:15

お疲れさまでしたぁ〜(●^o^●)
嫁の会ブログば徘徊して
まわりよっです(*^。^*)
また牛深に来る余力のある時は
連絡くださいねぇ〜!(^^)!
Posted by ラスタママ at 2009年02月02日 10:06

お疲れさまでした^^
お近くなので、きっとどこかですれ違ってるかもですね。
ゆっくりお話しできなかったのが心残りです。
Posted by Kazumi(みるきぃ) at 2009年02月02日 10:34

こんにちは〜!
お花をお届けした若いほう(細いほう)がダンナくんでした(^v^)。
Posted by てっぱん at 2009年02月02日 11:33

Koroさん昨夜はありがとうございました。
ほんとに近いので、いつでも遊びに来て下さい。
Posted by yui at 2009年02月02日 12:07

昨日は別件あっていけなくて残念でした。いけめん揃い?やまかわのことですかひょっとして?
Posted by ロ−ズマリ− at 2009年02月02日 12:26

昨日はお疲れ様でしたo(^-^)o
楽しかったですね〜♪
いろいろ話せてよかったです
また次もお会いしましょうね☆
Posted by チェブりん at 2009年02月02日 16:19

昨日はお疲れさまでした・・。

とても、楽しかったです。
koroさんの関所っぷりがみれなかったのが
残念でしたが
またよろしくお願いします。


どこの旦那さんでん、出かけてる嫁ば
迎えに来るよか旦那さんでうらやましかです。
Posted by ブロックス at 2009年02月02日 16:38

昨日はお疲れさまでした

にこにこなkoroさんにお会いできてよかったです。
こうやって何度も会う内に仲良しになれますね
これからも宜しくお願いいたします
Posted by つばき at 2009年02月02日 18:35

おつかれさまでした^^
あんまり話せなかったけど
次があるからぁ♪楽しみにしときます
これからもどうぞよろしくです!
Posted by もりはな at 2009年02月02日 19:36

幹事お疲れ様でした。
おかげで楽しかったよ。

花見は大好きたい。
楽しみにしとくね。

幹事は持ち回りせんと長続きせんよ。
他の飲み方でそがんしよるよ。
次はだれだろか?

がこぱんさま
こちらこそ楽しかったです。
あれを知ってらしたなんてびっくり!
またゆっくり話したいです。

ラスタママさま
残念でしたね。
次は絶対おいでね。

みるきぃさま
お近くなので、どこかで会うかも?
これからもよろしくお願いします。

てっぱんさま
お疲れ様でした。
あらそうですか?
私が留守の時だったので失礼しました。
「ありがとうございました」ってお伝えください。
若いのに律儀なてっぱんさん、これからもよろしく〜

yuiさま
近いうちにお邪魔します。
昨日は楽しかったですね。

ローズマリーさま
昨日はいらしてなかったので、淋しかったです。
次は花見ですよ。。。

お店の名前はわからんです。
何しろ、希乃実サンのうえです。
ローズマリーさんは夜の街にくわしかですね。
Posted by koro at 2009年02月02日 23:33

出遅れましたが
昨日はお疲れ様でした
そしてありがとうございました

お話できてよかったです
こんな希乃実ですが
よろしくお付き合いください
Posted by 希乃実 at 2009年02月02日 23:36

チェぶりんさま
可愛いayabonnちゃんにも会いたかったです。
また今度ね。

ブロックスさま
お疲れ様でした。
ふみっちはあがんしとらすけど、気ぃ使う人たいね。よか人ばい。

いつでんするけん、声掛けてね。

うちの旦那が迎えにきたら、『下心』ば疑うです。

つばきさま
お疲れ様でした〜
あらそう言ってもらうと嬉かです。
色んなお話しをききたいです。
またよろしくお願いします。

もりはなさま
楽しかったです。
もりはなちゃん、若くて可愛いな・・・と思いました。
パパと一緒にがんばってね〜
次にまた会おうね。。。
Posted by koro at 2009年02月02日 23:41

koroさんとお話しできませんでしたけど
 次回のお花見でまたお会いしましょう♪
Posted by AREA PLUS at 2009年02月02日 23:42

希乃実さま
相変わらず頑張ってますね〜
お世話になりました。
スタッフの方々によろしくお伝えください。

楽しかったね〜
Posted by koro at 2009年02月02日 23:43

AREA PLUSさま
楽しかったですね〜
昨日はビンゴありがとうございました。
またゆっくりお話ししましょうね。
Posted by koro at 2009年02月02日 23:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
インフォメーション

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
koro