2009年01月07日

今日で終わり・・・

今日で終わり・・・今日で終わり・・・
朝陽を浴びてたたずむコロちゃん
強風が吹いていちょうが散リ、この日は霜がバリバリ張ってさむ〜い12月のある日。
まさにいちょうのじゅうたんでした。

さぁ、冬休みも終わりですね。
なので今日は天草へいきま〜す。

牛深まで足を伸ばそうと思ってます。
牛深にはあの人さくらんぼとあの人ビールが・・・

さぁ会えるでしょうか?

同じカテゴリー(お出かけ)の記事画像
熊本県伝統工芸館にて・・・
玄界灘の夕陽
~通詞島沖~海に沈んだ夕陽
希乃実にて・・・
トタン屋根のケーキ屋さん
牛深・・・(熊本 天草)
同じカテゴリー(お出かけ)の記事
 熊本県伝統工芸館にて・・・ (2009-05-14 22:52)
 玄界灘の夕陽 (2009-05-09 23:34)
 ~通詞島沖~海に沈んだ夕陽 (2009-05-08 00:46)
 本物の福岡へ~ (2009-05-07 00:51)
 希乃実にて・・・ (2009-04-27 23:49)
 トタン屋根のケーキ屋さん (2009-04-17 15:44)

Posted by koro at 01:23│Comments(5)お出かけ
この記事へのコメント

私たち夫婦は‘帰る’ですが、普通は足をのばす…ですよね。二時間半〜三時間気をつけていってらっしゃい\(^-^)/
Posted by がこぱん at 2009年01月07日 05:11

いいな、天草ですか・・・。
正月休みに行ったのは実家と神社のみ。

どうなんでしょ・・・

今年も宜しくお願い致します!
Posted by リフレルームてのひら at 2009年01月07日 13:52

昨日はありがとうございました(●^o^●)
って何回言うんだか・・・。
価値がなくなっけん
もぉ〜言わんです(笑)
よか日帰り旅行でしたね〜!(^^)!
て、私が言うのもヘンか(-"-)
Posted by ラスタママ at 2009年01月08日 11:47

いやいや!牛深まで木の実餃子お運びいただき、ありがとで〜す♪
初対面だったのでしょ!よかですね〜〜〜♪
息子さんは牛深に何回も行かれているのですね〜☆
私もいかな〜ん♪
Posted by うえちゃん at 2009年01月08日 13:38

がこぱんさま
"帰る"ですか?
あの長距離、帰省しがいがあるというのもです。
私は来るまで10分ですから帰省したことがないです。
いつもちょっと寄るか正月挨拶くらいですかね?

てのひらさま
家族と仲良くよか正月だったですね。
そのうち温泉行ってゆっくりのお正月もあるですよ。

こちらこそよろしくお願いしま〜ス。

ラスタママさま
いえいえこちらこそありがとうございました。
風邪ひかんだった?
温暖なイメージだったのに結構寒くてびっくりしました。

行こうと思えばどこでも行けるものです。
なんとかその日のうちに帰り着きました。

うえちゃんさま
お取り寄せしとんなったけど、持って行ったです。
緊張の初対面。抱っこしてもかいとくん泣かなくてとっても可愛かったです。

17年前はこれくらい可愛かったと本人(息子)を前に口に出してしまいました。
Posted by koro at 2009年01月08日 15:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
インフォメーション

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
koro