2008年06月30日

楽しい週末!

楽しい週末!

週末はいかがお過ごしでしたか?

仕事をし、あまりのきたなさに掃除しまくり、お勉強しまくり(うそ)、お散歩行きまくり??・・・家

そういう毎日を過ごし、「ふう〜ッ!」と思ってたところ、
この2日間、久々におしゃべり・し・ま・く・り・ました。ニヤリ

土曜日、子どもの部活のママ友が気になっていたあの店のお菓子を持って、遊びに来てくれました。ハート

チョコはビター系で、さすが、チョコレート専門店だけあります。

2周年を記念して”サンクスセール”6/29(日)~7/6(日)まで
クレープ&ソフトクリーム全メニュー10%OFF

これは行かなければ・・・ブー

Robinson Chocolate(ロビンソン チョコレートショップ)
熊本市健軍本町28−11
096-360-2520

楽しい週末!

おもてなしに先日作ったゆであずきを使い、白玉団子・アイスクリーム・コーンフレークと一緒にパフェをお出ししました。

「お昼ご飯代わりに・・・」

結構ボリュームあったんですが、夕方にはお腹空いてきました。



そして、今日は大人の年中行事「お中元」を贈りに行きました。プレゼント

今度は独身の時からの友人と昔に戻り、街をうろうろ・・・ブー

11時に駐車場に車を入れて、上通りでランチをし、
鶴○百貨店→下通り→くまもと○神の往復足跡

「こんなにゆっくり街を歩くの久しぶりよね〜いやぁ楽しいー」ラブ

いつもは目的のところに行き、速攻で帰ってこないと時間が足りません。

この歳になると、日にち決めたり、時間決めたり、面倒なんですよね。。。えーっと…

気がつけば、5:00!ひょえー

ふた手に分けれ、後は必要なものだけを物色して

また行こうね〜と言って帰ってきました。さくらんぼ

同じカテゴリー(日記)の記事画像
眠れない・・・
お腹いっぱいになりません。
スナップえんどうの赤ちゃん
神様からの・・・
家庭菜園~
使う???
同じカテゴリー(日記)の記事
 眠れない・・・ (2009-05-18 02:51)
 お腹いっぱいになりません。 (2009-05-16 23:25)
 延滞・・・ (2009-05-13 00:36)
 スナップえんどうの赤ちゃん (2009-05-12 00:46)
 神様からの・・・ (2009-05-03 09:53)
 家庭菜園~ (2009-05-02 00:40)

Posted by koro at 11:00│Comments(4)日記
この記事へのコメント

チョコレート専門店、健軍にあるんですかぁ?ねこも行きたいなぁ。だれかさんも好きそうだから、行かれるときに連れて行ってもらおうかな!koroさまもチョコ好きだとは。でも、女性はみんな、好きなんでしょ、チョコ?
Posted by やまねこ at 2008年06月30日 12:13

やまねこさま
そうで〜す。自衛隊通りの第二空港線にまがるとこです。
う〜ん、やっぱりチョコ好きですね。
あま〜くてとろんと口の中で溶けるとこがいいのかな?
チョコを食べながら、おせんべいを食べるのも美味です。
Posted by koro at 2008年06月30日 22:46

日にち決めたり、時間決めたり、面倒なんですよね。。。←これって歳のせいだったんですね・・私も最近というか結婚してからか?こうなんですよね・・。だから食事以外、買い物なんかは一人です。
でも時にはいいですね。チョコレ−トもおいしそうですね!
Posted by ロ−ズマリ− at 2008年07月01日 12:38

そう!歳ですよ、それは。。。
な〜んか予定がいきなり入ってきたりすると面倒くさいんですよね〜

お店の前を散歩で通ったら、他にも「お得なpop」がありました。
シュークリーム135円?(だったと思う)が105円の日があったり・・・
Posted by koro at 2008年07月01日 14:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
インフォメーション

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
koro