2009年05月20日

コロちゃんおご馳走を食べる

コロちゃんおご馳走を食べる


”犬ってドッグフードだけしかやったらいけない”(動物病院の先生の弁)
って思ってたら、先日のインストラクターの先生に教えていただき
野菜などもやるようになりました。

面白いくらいにきゅうり・大根・にんじんを食べます。face05

大根は生でもOKなんだけど、にんじんはさすがに食べづらい?icon198

お母さんも子供の時は嫌いだったよ。茹でたら関係ないみたい。icon22

で、貰い物があったので喜ぶだろうと思い、いちごとすいかを・・・美味しそうicon06

コロちゃんおご馳走を食べる
icon134「はいはい、もうちょっとよ。」

icon134「さぁ、どうぞ」

ばっ、いちごば退けよる

icon134「足で踏んどるたい」

すいかは食べたけど、いちごは全部庭に転げてました。

icon134「もう、絶対にやらんけんねーicon197

コロちゃんおご馳走を食べる

で、今日は気を取り直し、あまり期待もせずに豆腐をやってみました。face03

そしたら、ぱくぱく一番に食べよる。icon53

よかったね~   明日も食べてね。icon187


同じカテゴリー(コロ(犬))の記事画像
褒めてしつける
犬のしつけ インストラクター
同じカテゴリー(コロ(犬))の記事
 褒めてしつける (2009-05-21 20:59)
 犬のしつけ インストラクター (2009-05-11 00:10)
 お風呂・・・きらい (2009-01-29 08:55)
 なに探しよると? (2009-01-24 00:53)

Posted by koro at 00:03│Comments(10)コロ(犬)
この記事へのコメント
いちごか〜、酸味が苦手なんでしょうね〜。
Posted by yuimama at 2009年05月20日 07:37
イチゴは 嫌いばいね~
スーさんと一緒で 練乳がいっとかな~?
Posted by スーさん at 2009年05月20日 07:57
今日は本当にありがとうございました!!
感激でした~。
またお寄り下さいね~。
Posted by パセリパセリ at 2009年05月20日 20:18
パセリさんのブログから来ました^^

うちの黒猫はカボチャが大好きで、食卓にならんでいると狙います。
Posted by グリコ at 2009年05月21日 11:17
コロちゃん、バラエティーに富んだ味や食感でよかねー
コタローもキャベツはやりよります
レタスをやってみたらちょっと物足りなさそうで
キュウリはペロンて落として食べず…

だけん、キャベツを冷蔵庫から出しただけで
走り寄ってきます
Posted by kota-mama at 2009年05月21日 11:50
yuimamaさま
そうみたい。 美味しいのにね。。。
私が食べればよかった。
Posted by korokoro at 2009年05月21日 19:50
スーさんさま
スーさんは練乳好きと???
私もたい。  似てるね。
もったいなくてkoroに練乳はやられん。
Posted by korokoro at 2009年05月21日 19:52
パセリさま
お忙しい中すみませんでした。
また行きます。
しゃべり足らんだったけん。。。
Posted by korokoro at 2009年05月21日 19:53
グリコさま
時間差だったみたいですね。
かぼちゃですか?
美味しいけんそうですよね。
今度やってみよう。
Posted by korokoro at 2009年05月21日 19:55
kota-mamaさま
何でもやってみるとおもしろかです。
でも、私の大好きないちごばやったとに~

コロはきゅうり好きよ。
レタスは嫌いというか好まないって感じ。
茹でた大根とにんじんがお金掛からずにいいかな?
Posted by korokoro at 2009年05月21日 19:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
インフォメーション

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
koro