2009年04月27日

希乃実にて・・・




今日はお友達4人で希乃実さんに行ってきました。

噂に聞いていた  ”カルボナーラカプチーノ仕立て”  ふわふわでボリューム満点。face05

自宅では出せないお味です。

サラダもお野菜たっぷり!トマトをたっぷり使ったドレッシングです。

デザートもケーキの上に生クリームとココアを掛けてあるところが私好みでした。


久しぶりに会う友達。icon97

それぞれ進学・就職し、近況報告。

その中で、県外にいる子ども(友達の子)の友達がホームシックに掛かってるって・・・icon198

icon134「えーーー男の子でしょ?」

一人っ子でよく泊まりに来るらしい。

それと、福岡から一人で帰ったことがないけん、一緒に帰ろうって・・・

いつも親が車で乗せて来ていたそうです。

みんな試練を乗り越えて大きく成長していくんですね。た・の・し・みicon06




同じカテゴリー(お出かけ)の記事画像
熊本県伝統工芸館にて・・・
玄界灘の夕陽
~通詞島沖~海に沈んだ夕陽
トタン屋根のケーキ屋さん
牛深・・・(熊本 天草)
同じカテゴリー(お出かけ)の記事
 熊本県伝統工芸館にて・・・ (2009-05-14 22:52)
 玄界灘の夕陽 (2009-05-09 23:34)
 ~通詞島沖~海に沈んだ夕陽 (2009-05-08 00:46)
 本物の福岡へ~ (2009-05-07 00:51)
 トタン屋根のケーキ屋さん (2009-04-17 15:44)
 牛深・・・(熊本 天草) (2009-03-25 23:17)

この記事へのコメント
今日は。。。間違えた昨日は
ご来店ありがとうございました
大満足でしたでしょう
間違えなしです
また遊びに来てください
感謝です
Posted by 希乃実 at 2009年04月28日 00:29
あー、この前会った時に言ってたやつですね!いいなぁ〜。

親も子もいろいろ経験して成長していくとですね〜
うちのyohも口には出さんけど、大変そうです。
生活が見えると、つい口を出したくなっていかんです。
Posted by kota-mama at 2009年04月28日 16:26
希乃実さま
お邪魔しました。
ふわふわで満足出来ました。
ゆっくり話しに行きたいです。
Posted by koro at 2009年04月28日 23:46
kota-mamaさま
そうで~す。
また今度たべてみてね。

友達の就職した子も大変そうです。
見えないとその点、楽です。
帰ったら、”車、要るけん!”と電話がありました。
こわーいんだから・・・
「うん分かった、お母さんは歩いてどこそこ行くけんよかよ」と言ってやりました。
Posted by koro at 2009年04月28日 23:52
美味しそう・・・(^_-)-☆
相変わらずkoroさん
元気そうですね・・・
又八代へ遊びにきてください。
私もずいぶん体よくなりました・・・
(^_-)-☆
Posted by miffy at 2009年04月29日 10:01
羨ましい(◎-◎;)
Posted by おちゃ at 2009年04月29日 13:19
miffyさま
そうですか?よかった。。。

ありがとうございます。
roassoの試合で市内に来られる時は連絡下さい。
会いに行きますよ。
Posted by koro at 2009年04月29日 22:34
おちゃさま
美味しいですよ。
ぜひ、ご賞味ください。
Posted by koro at 2009年04月29日 22:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
インフォメーション
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
koro