2009年04月25日

飼い主見つかったそうです

飼い主見つかったそうです

2週間前保護した迷子。

飼い主が見つかったそうです。face05

首輪見て、間違いないと戻って行ったそうです。

なんと九品寺の方だそうで、あんなとこからこのわんちゃんが歩いてきたなんて信じられません。

だって、車が来てもよけないから、車がよけて行ってたそうですよ。

最初の電話でセンター職員さんが九品寺の方は探されてますけど、
「歩いてきそうな犬ですか?」と聞かれましたが、とんでもないですと答えてました。

でも、歩いて来てたんですね。icon111  あ~よかったよかった。

しかし、もし見つからなかったらと罪悪感に駆られてとても心配だったんだけど、
こがん時って飼い主さんは一言電話しならんとかな? まぁよかたい!

熊本の動物愛護センターは全国でも生存率が高いとデリすぱに載ってました。
電話での対応が優しく丁寧です。

熊本市動物愛護センター  tel 096ー380-2153 

電話掛けたのはもう一つ訳が・・・

最近、その犬を保護して依頼、わがままなんです。とお話ししたら。

犬のしつけのインストラクターさんを紹介してくれました。
まずはカウンセリングを受けて、その後を計画されるそうです。
有料ですが、これから長いコロの人生を考えると今やらなければ・・・

飼い主見つかったそうです
こちらが昨日、yuimamaさんとこで買った服です。

こだわりの服らしく素材は綿と麻でできてます。

私は暑がりなので、真夏はほとんど綿しか着れません。

これならお出かけの時、お腹も隠れるし、細く見えるだろうし・・・エヘ

今日から1周年記念セールで1割引きだそうですよ。

行くなら今ーーーーicon108icon53


同じカテゴリー(日記)の記事画像
眠れない・・・
お腹いっぱいになりません。
スナップえんどうの赤ちゃん
神様からの・・・
家庭菜園~
使う???
同じカテゴリー(日記)の記事
 眠れない・・・ (2009-05-18 02:51)
 お腹いっぱいになりません。 (2009-05-16 23:25)
 延滞・・・ (2009-05-13 00:36)
 スナップえんどうの赤ちゃん (2009-05-12 00:46)
 神様からの・・・ (2009-05-03 09:53)
 家庭菜園~ (2009-05-02 00:40)

Posted by koro at 14:18│Comments(12)日記
この記事へのコメント
よかったですね。。。(^0^)うちも、よく、拾うッてわ、かいぬし探してます。。
Posted by 暇人 美容師 at 2009年04月25日 14:26
ワンちゃんよかったですね~、九品寺は驚きです、事故にあわんでよかったです。

yuiの宣伝、写真までありがとうございます。
Posted by yuimamayuimama at 2009年04月25日 15:32
あーよかったぁ!気になってました。
九品寺からなんて大びっくりですね。
ことごとく強運の持ち主だったばいなぁ
なんにしてもよかった、よかった

インストラクターさんにお願いしたら
どんなだったか、また教えてくださいね
私もこたろう、しつけきらんで、こたろうがかわいそかです
Posted by kota-mama at 2009年04月25日 17:40
あーっ!!
よかったですねーっ!!
コソッと私も気になっとったとですよ。

方向音痴なのかもしれんですね。
何か楽しくてズンズン歩いて行ったばってん「ここドコ!?」みたいな・・・。

koroも早く落ち着いてくれるとよかですね。
いつも居らん人が家に居らすだけでんストレス感じるけん、
koroの気持ち、ちょっと判るごたっ気のすっです。
Posted by ふみっちふみっち at 2009年04月25日 17:55
暇人 美容師さま
はじめまして!
はい、嬉しかったです。
肩の荷がおりましたが、コロがちょっと変なので、困ります。
Posted by korokoro at 2009年04月25日 23:02
yuimamaさま
リンクとか貼ってなくってすみません。

あの犬、てくてくやってきたのかと思うと不思議です。
まろんに行きたい人が一杯ですね。
Posted by korokoro at 2009年04月25日 23:05
kota-mamaさま
ほんとにたいぎゃ心配しとったです。
すぐに分かったらしく、あんなに淋しがってたから犬も嬉しかっただろうと思います。

先生が来られたら色々聞いてお教えしますね。
しきるかな?
Posted by korokoro at 2009年04月25日 23:09
ふみっちさま
気にしてくれてありがとう。
どがんして白山交差点ば渡ったとだろか?
透明人間になって見たかったね。

koroの気持ちが分かるなんて喜ぶばい!
Posted by korokoro at 2009年04月25日 23:12
ワンワンよかったわん!

それにしてもyuimamaさんとこのお洋服、お似合いですよぉー!

ばっちぐーーーーーー!^^
Posted by ママゴンパパママゴンパパ at 2009年04月25日 23:28
あー!!!
飼い主さん見つかったんですね~
(^^♪良かった~!!!
私、我が家のバカ犬がおらんくなった・・・・・
って考えただけで気がおかしくなりそうです。
koroちゃん・・・
元に戻るといいですね。
その後の話ブログにアップしてくださいね。
Posted by パセリパセリ at 2009年04月26日 00:07
ママゴンパパさま
きゃーーーまたまたぁ
黒だけん何でん隠してくれます。

そがん褒められても顔ば出しとらんけん複雑な心境・・・(笑)
Posted by koro at 2009年04月26日 22:35
パセリさま
はーい。直ぐ見つかったそうです。
ほっとしました。
うちもどがんなるかな?

と言うか、外には一人で行き来らんでしょうね。
なのにその強気な態度は何?って感じです。
Posted by koro at 2009年04月26日 22:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
インフォメーション

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
koro