2009年04月23日

男同士のお見合い

男同士のお見合い男同士のお見合い









以前よりお会いしたかったkoto-mamaとこたろうくん。

いきなりのごたいめ~んでした。

こたろうくん  1歳      コロ もうすぐ5歳

コロはこたろうくんの若さにタジタジでした。

ごめんね~愛嬌なくって    女は愛嬌って日頃から言ってるけど・・・

あっそうか!  男だから関係ないって?

写真撮るのも一苦労。

1枚も見詰め合う姿は取れず・・・

男同士のお見合い男同士のお見合い

カメラを持つ私に、犬に翻弄されるkota-mama。

男同士のお見合い

先週、迷子(犬)を保護して依頼、コロはなんか変です。

いつも私以外がリード外すのを嫌い、着けたまんまという事がよくありました。

しかし、私にまで怒るようになり・・・(黄色の部分がはずれにくい)

どうにかしなければ!と頭を使い、
首輪を首輪(ピンクの部分)をつなぎ一発で外せるようにしました。

ちょっと変ですが、これしか思い浮かばなくって・・・

タグ :熊本

同じカテゴリー(散歩)の記事
 肥薩おれんじ鉄道『旅行体験モニター』 (2009-03-18 01:46)
 雨かと思ったら… (2009-01-25 23:46)
 コロのともだち (2009-01-05 13:52)
 プレゼント! (2008-11-29 14:00)
 5日のお散歩♪ (2008-11-07 00:19)
 またまた木犀の香りが・・・ (2008-10-21 00:18)

Posted by koro at 00:33│Comments(6)散歩
この記事へのコメント
昨日は会えてよかったです!
「お会いしたかった」って言ってもらって恐縮してます。
こたろう共々、期待をかるぅ〜く裏切ったでしょ(苦笑)
時間が許せばもう少し話したかったです。

コロちゃん、可愛かった〜。リード外す時に怒るなんてとてもとても想像つきましぇん。
Posted by kota-mama at 2009年04月23日 10:57
うわーい!!!!
夢のご対面ですね~\(^o^)/
いいな~私も立ち会いたかった??
生コロちゃんと生コタロー君。。。。
いいな~。
Posted by パセリパセリ at 2009年04月23日 15:11
kota-mamaさま
会えて楽しかったです。
裏切ってないですよ~。もっと時間があればよかったけど、散歩の主役はペットだから・・・仕方ないね。

またお会いしましょう。
Posted by korokoro at 2009年04月24日 00:00
パセリさま
はぁ~い。パセリチャン達も会いたいけど、コロのこと怖がるかも?
大きいし黒いし・・・
Posted by korokoro at 2009年04月24日 00:02
いやいや・・・
パセリはアホなので先日セントバーナードとバーニーズマウンテンを襲ってました。
飼い主さんに申し訳なかったです。あっブルドッグの鼻にも噛み付きました・・・・。
もう、どこへ行っても謝ってばかりの私です。
Posted by パセリパセリ at 2009年04月24日 12:34
パセリさま
え~~~そうなんですか?
怖いもの知らずなんだ! 頼もしい。
コロは女の尻を追いかけてます。
Posted by korokoro at 2009年04月24日 13:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
インフォメーション

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
koro