2009年04月20日

こがん夜中に・・・

こがん夜中に・・・



真夜中のこの時間から・・・・・私はよく洗濯を干す

だいたい洗濯は夜することにしてて、10時からが電気代安いからお風呂上がって、
それくらいから洗濯機回します。

icon134「出来上がるまであれしてこれしてブログ書いて・・・face02

icon134「あ~今日も面白かったicon77  さあぁ寝よっとface03

はて  なにか忘れてるicon79

icon134「あ~~~ぁicon196

となる訳です。

何度も何度も・・・学習能力がないkoroでしたicon134

タグ :熊本洗濯

同じカテゴリー(日記)の記事画像
眠れない・・・
お腹いっぱいになりません。
スナップえんどうの赤ちゃん
神様からの・・・
家庭菜園~
使う???
同じカテゴリー(日記)の記事
 眠れない・・・ (2009-05-18 02:51)
 お腹いっぱいになりません。 (2009-05-16 23:25)
 延滞・・・ (2009-05-13 00:36)
 スナップえんどうの赤ちゃん (2009-05-12 00:46)
 神様からの・・・ (2009-05-03 09:53)
 家庭菜園~ (2009-05-02 00:40)

Posted by koro at 00:27│Comments(14)日記
この記事へのコメント
働き者ですね。
朝が楽ですよね!!
Posted by レンズまめ at 2009年04月20日 07:08
いや~寝る前に思い出すからいいよ♪
我家は そんな時間に干すと お友達がいっぱいでとらすかも?
外に干すからさ~
Posted by ひろごん at 2009年04月20日 07:22
私も夜洗濯する派です。
ばってん忘れて寝ることしばしば・・・。
強制的に忘れて寝ることもしばしば・・・。
でも強制的に忘れる時も、残り湯のホースは片付けなんとです。
義母が朝シャンして仕事に行きなはるけん。
ホースは片付けても洗濯は干さん。
なら朝から洗濯するとよかとだけど、そうも行かんとです。
なーんだろかねー。
Posted by ふみっちふみっち at 2009年04月20日 11:28
我が家も、夜10時過ぎに食洗機にスイッチいれたり、洗濯したりとできる
「オール電化」な生活に憧れます。

ばってん、マンションだけん夜遅くには
洗濯できんとですよね・・。

まあ、たまにすっばってんですね・・。

洗濯は、夜ほした方が日に焼けんけん
夜干します。
ばってん、取りこむとも夜だけん、微妙に湿ってます。
Posted by ブロックス at 2009年04月20日 11:50
みんな一緒ね^^
眠たくなったころピィーピィーピィーって鳴るでしょう
気づかなかったふりをします^^;

早く寝てくださいね、お肌に悪いてですよ☆彡
Posted by サクラサクラ at 2009年04月20日 21:06
洗濯でこんなに盛り上がるなんて!良いな。
仲間に入れてもらうには洗濯しなきゃならないのかな?
Posted by ウッドラフ〔woodruff〕 at 2009年04月20日 22:04
洗濯機が最近ご機嫌が悪い
こわれようかと思ってそうな音
今は勘弁!もう少しがんばれ
Posted by 希乃実希乃実 at 2009年04月20日 22:24
レンズまめさま
はい、貧乏性です。
朝は楽だけど、夜がたいへんです。
なにやってんだろ?
Posted by korokoro at 2009年04月20日 22:38
ひろごんさま
1回だけ朝まで忘れとったです。
そっか~お友達ね?
楽しそう~
Posted by korokoro at 2009年04月20日 22:40
ふみっちさま
何故か思い出します。
思い出したくないときもあって「寝た~い!」って思うことしばしば・・・
でも、朝まで忘れとったら夏場は1回はすすがんといかんけんまた面倒くさかね。
誰もしてくれんけんマイペースで行こう!

お義母さんはわっかね。
朝シャンして仕事?すごい!
Posted by korokoro at 2009年04月20日 22:46
ブロックスさま
朝・晩が忙しかとゆっくりできんです。
食洗機はタイマーないけんよー忘れよったし、綺麗につかいたいけん汚れを落としよったら、洗ったが早いって思ったり・・・
食洗機の意味なくて今はほとんど使ってないです。

昼は電気使いたくても我慢するけんなかなか仕事がはかどらんです。
電気の明細書ば見ると「やっぱ、なんでん夜せなんね」って思います。
なんばしょっとだろか?
Posted by korokoro at 2009年04月20日 22:53
サクラさま
そうね~一緒かなぁ?
なんか要領悪くって・・・
鳴っても気付かないこと何回もあるったいね。

お肌?曲がり角とっくに過ぎてるからね。気をつけます。
Posted by korokoro at 2009年04月20日 22:58
ウッドラフさま
そうですね~やってみないとみんなの気持ちは分からないかな?

あの、”ほっ”としたのに”ガ~ン”と来るあの衝撃・・・
たいしたことじゃないけど・・・(笑)
Posted by korokoro at 2009年04月20日 23:02
希乃実さま
うちの洗濯機は16年使ってるからそろそろ危ないです。
怪しい音がしてますよ。
どっちが早いかな?
Posted by korokoro at 2009年04月20日 23:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
インフォメーション

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
koro