2009年04月20日

すぐ取れたら困るんだけど・・・





またまた洗濯ネタ・・・

これって買ってから2・3年しか経ってないのにこの有様・・・

靴下干したり、あれ干したり、あれ干したり・・・icon128

何気なくかったんだけど、ちょっと引っ張るとすぐ取れます。face07

こんな洗濯ばさみはいまどきあまり使いようがないんだよな?

いまどきはちょっと大きめが主流なのに・・・(我が家だけかな?)

タオル干したりするハンガー10個つきのやつは16年ものなのにな?face03
(娘(16歳)が生まれた時買ったもの)

こんな取れやすいんだったら買わんはずだった・・・icon197


同じカテゴリー(日記)の記事画像
眠れない・・・
お腹いっぱいになりません。
スナップえんどうの赤ちゃん
神様からの・・・
家庭菜園~
使う???
同じカテゴリー(日記)の記事
 眠れない・・・ (2009-05-18 02:51)
 お腹いっぱいになりません。 (2009-05-16 23:25)
 延滞・・・ (2009-05-13 00:36)
 スナップえんどうの赤ちゃん (2009-05-12 00:46)
 神様からの・・・ (2009-05-03 09:53)
 家庭菜園~ (2009-05-02 00:40)

この記事へのコメント
我が家のもこんなです(笑)
Posted by ☆RAY☆☆RAY☆ at 2009年04月20日 23:44
プラスチック製品は、寿命が短いかも!
我が家もたこの足の洗濯干しは、かね製品を使って長いですが、上の写真の方は、2年ぐらい前に買ったのが取れてます。
Posted by レンズまめ at 2009年04月21日 07:01
このタイプの洗濯バサミって必ず何個か失くなっです。なんで、はずるっとでしょう?ねこのとこのもいくつか無かです。(悲)
Posted by やまねこ at 2009年04月21日 13:37
我が家はステンレスタイプですが
20年以上使ってます。2回ハンダ?で修理しましたが、すべての洗濯バサミ残ってます。いい加減買い換えようか???と、
思うのですが、確か生協の便利グッズ特集か何かで、高く買ったので今だにみすぼらしいけど使ってます・・・。
Posted by パセリパセリ at 2009年04月21日 14:33
そがんもんですよ。
壊れて欲しかもんは、いつまっでん壊れんで、壊れて欲しくなかもんに限って、すぐくざるっです。

洗濯バサミもある程度使うとパキーンて折れるとですよね。
そん度にたまがる自分にたまがりよります。

で、このタイプ、ウチはステンレス製に変えたけん、多分10年は使いよると思うです。
Posted by ふみっちふみっち at 2009年04月21日 22:30
RAYさま
そうですか?いつ捨てようか迷います。。。
あんまり干せんし、場所とるし・・・
Posted by korokoro at 2009年04月21日 23:23
レンズまめさま
以前似たのを使ってたけど、こんなじゃなかったんですよ。
洗濯バサミをつないである部分が取れやすくなってました。
あ~ぁ損した気分!
Posted by korokoro at 2009年04月21日 23:25
やまねこさま
やっぱそうですか?そういう人多いです。
記事にしてわかりました。
ステンレスに変えたがよかですね。
Posted by korokoro at 2009年04月21日 23:27
20年はすごいですね。
くざれんと買わんけん、あんまり壊れんともいかんですね。
誰も見らんけん変えんでよかですよ。
Posted by korokoro at 2009年04月21日 23:29
ふみっちさま
やっぱ、ステンレス派が多かです。
多分、買う時安かったとかな?

洗濯ばさみは劣化して粉が落ちてくるのもあります。
買う時はそがんなるって分からんもんね。
ステンレスはあと10年は持つらしいよ。
Posted by korokoro at 2009年04月21日 23:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
インフォメーション
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
koro