2009年04月18日

♪~1箱105円~♪

♪~1箱105円~♪


最近、街に行く機会が度々あり、熊本の上通り・下通りを歩いてると
激安ドラッグストアが気になります。icon65

店頭には必ずお菓子が並んでてその中でも毎回、目を見張るような激安商品が・・・face08

なので、ついつい・・・・・・icon10

1つは168円で買って家にあったんだけど、先日は1つ105円icon196  
 お一人さま2つまで・・・

しかも、私の大好きな明治のチョコ

icon134「え~~~っ、どうしよう。買いたいけど3つもあったら肥るよね~~~」

と、心の中でつぶやきながらもやはり、買ってしまう私。face11

食べんならいいとよね~

家にあったら誰かおやつにたべるよね~

言い訳しながら食べるんだろうな~

でも、168円が105円なら絶対買うよね~


この前なんか、ビスコが1つ105円

手に持ってレジに行くと高校の同級生と久々に会い、
お店を出ると子どもの幼稚園の時の同級生のお母さんと会いました。

お菓子を買わなかったら会えなかったと思うと、買ってよかったと思うkoroでした。


同じカテゴリー(おやつ)の記事画像
噂のあまくさ苓北バーガー
同じカテゴリー(おやつ)の記事
 噂のあまくさ苓北バーガー (2009-05-15 22:57)
 スィートマロン (2008-10-07 23:40)

Posted by koro at 23:55│Comments(14)おやつ
この記事へのコメント
目に付きますよね~
で・・・やっぱり手にとって ぅん((´д`*)ぅん
買い置きおやつ・・・と言いつつしっかり自分のお腹に納まってます。
(o´ェ`o)ゞエヘヘ
Posted by ひろごん at 2009年04月19日 06:49
安っ!
チョコレート大好きなちこさくでした~
お腹周りが・・・^^;
Posted by ちこさくちこさく at 2009年04月19日 08:48
あっあそこですね!!!!
私も良く行きますが105円は安い!!!
そりゃ~買いでしょう!!!
Posted by パセリパセリ at 2009年04月19日 12:14
これおいしいですもんね。お買い得でしたね。最近太ったので、チョコ我慢してます。(T_T)/~~~
Posted by 梅子 at 2009年04月19日 13:43
安~い。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))

あると食べるよ 危な~い気がする
Posted by サクラサクラ at 2009年04月19日 14:01
お菓子が結んでくれた縁ですね!
私もチョコは結構目がいって買っちゃいます。なんだか落ち着きますし・・だいたいバックが机の引出しにあるかな・・
Posted by ロ-ズマリ- at 2009年04月19日 15:47
チョコ美味しいですよね~。
少しでも安かったら得した気分でつい買っちゃいますね、私。

友達が多いkoroさん、
偶然ばったりでも嬉しいもんね。
Posted by かすみそうかすみそう at 2009年04月19日 18:21
ひろごんさま
仲間なんだね。うれしい♪
なんだかんだいいながら・・・えへへ
Posted by korokoro at 2009年04月19日 23:39
ちこさくさま
お腹周りは気が付くと大きくなってる・・・
気を付けなんけど、たべてしまう
Posted by korokoro at 2009年04月19日 23:41
パセリさま
だよね~
絶対お得だから買わんと損した気分になるんだよね。
節約してるんだか、何してんだかよー分からん・・・
Posted by korokoro at 2009年04月19日 23:43
梅子さま
あら~太ったですか?
まだ私には負けるでしょ?我慢はストレス貯まるしいかんですよ。
Posted by korokoro at 2009年04月19日 23:45
サクラさま
んんん・・・わかっちゃいるけど辞められない・・・
Posted by korokoro at 2009年04月19日 23:46
ローズマリーさま
はい、びっくりしました。
やはり、同級生もビスコ買ってるし・・・
ローズマリーさんはまだ若いけん、食べてよかですよ。
Posted by korokoro at 2009年04月19日 23:48
はい、チョコ・チョコ・チョコだ~~~いすきです。
こがんして太ってダイエット苦労しよるです。

友達は財産ですね~
Posted by korokoro at 2009年04月19日 23:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
インフォメーション

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
koro