2009年04月07日

迷い犬~(熊本・健軍自衛隊正門近く)

迷い犬~(熊本・健軍自衛隊正門近く)
1時間40分掛けて書いた記事が一瞬にして消えてショックなコロです。
でも、今日絶対にアップしなければ・・・

夕方、電気工事屋さんを待っていると迷い犬を保護しました。

この柴犬の飼い主を探しています。

情報がありましたら、オーナーメッセージにてお知らせください。

よろしくお願いします。

迷い犬~(熊本・健軍自衛隊正門近く)















こんな赤い首輪をしてます。

きっと繋がれていた紐が切れて迷ったんだと思います。

今日午後から健軍自衛隊正門近くのホームセンターナ○コ近くをうろうろしてたみたいです。

近所の小学生が「さっき○○ちゃんちで牛乳飲んだよ」と教えてくれました。

コロと柵ごしにご対面しましたが、コロは吠える吠える

その時はうなってましたが、とってもとってもおとなしく全然吠えません。

早く飼い主が見つかるといいな
迷い犬~(熊本・健軍自衛隊正門近く)
この赤いリードはコロのです。

伸び縮みするカッコイイリードを買いたいと思っていたのでいいんですが・・・

今日はまだお散歩行ってないから買いに行かなくちゃ

ナ○コに行くとカッコイイリードがありません。(売り切れ)

「え~~ペット&グリーンまで行かなん?」

自転車だけど・・・肌寒いけど・・・「ええい~行っちゃえ!」

ペット&グリーンはたくさんあって・・・「え~~~高い。3,800円もする?」

そんなん買えないし。。。

妥協して見てると可愛いのがありました。

今もこの細さ(小型犬用)だし、よかろう?798円ちょうどいいお値段。

迷い犬~(熊本・健軍自衛隊正門近く)

夕方待ってた電気屋さんのことです。   

数日前から、何故か和室の電気がつかない。

カバーを外そうとしたら、外れずなんか斜めになってきた。

ヤバイ。落ちてきそうだし・・・

うわ~止めてあったビスがはずれてる~~~

それで今日お越しになったと言う訳です。

で、「あのう、スイッチとかありますか?」

「はっ、そうたい」

パチン・・・電気がつきました。

カバーは押しても引いても取っ手を回しても取れなかったのに・・・

あっさり外れた・・・すみません。

取っては押したら取れました。

なんでも経験が大事今度からは大丈夫です。

こんなんが多い気もするけど、失敗は成功のもとさっ

明日の朝の散歩はどうなるんだろう?

2匹一緒に散歩いけるかしら?

コロちゃん吠えるよね~

うまくやったら仲良くしてくれるかな?

あっ、今から近所に貼るチラシばつくらなン!


同じカテゴリー(日記)の記事画像
眠れない・・・
お腹いっぱいになりません。
スナップえんどうの赤ちゃん
神様からの・・・
家庭菜園~
使う???
同じカテゴリー(日記)の記事
 眠れない・・・ (2009-05-18 02:51)
 お腹いっぱいになりません。 (2009-05-16 23:25)
 延滞・・・ (2009-05-13 00:36)
 スナップえんどうの赤ちゃん (2009-05-12 00:46)
 神様からの・・・ (2009-05-03 09:53)
 家庭菜園~ (2009-05-02 00:40)

Posted by koro at 00:25│Comments(10)日記
この記事へのコメント
いやーん、かわいかー! でも可哀想!
この子は、男の子? 女の子?
飼い主さん、見つかりましたか?
Posted by kota-mama at 2009年04月07日 14:26
なんて穏やかな、優しそうなお顔をしてるんでしょう・・・
かわいかですね♪
早く飼い主さんが見つかりますように・・・
Posted by ちこさく at 2009年04月07日 15:00
1時間40分お疲れ様です・・・
牛深からなら、1号橋?結構走れますね;^^

話を変えて・・・
早く見つかるといいけど、でも、
koroさんでよかったね。その犬ちゃん。
迷ってもツイてるよ!ハハ・・・・・・?
Posted by ママゴンパパママゴンパパ at 2009年04月07日 15:21
飼い主さん見つかったですか!?

この為にプリンターがkoro家に来たとばいなー。
Posted by ふみっちふみっち at 2009年04月07日 22:05
kota-mamaさま
男の子だよん。
おとなしくてかわいいんだけど、コロにだけ吠えます。
昨日、吠えられたのが嫌だったとかな?
一緒に散歩なんていけません。
どうしよう?
Posted by koro at 2009年04月07日 22:42
ちこさくさま
ありがとうございます。
今、どうしたもんかと悩んでます。
早く見つかるといいんですが・・・
Posted by koro at 2009年04月07日 22:43
ママゴンパッパさま
なんだろ?と思ったらそうそう家からなら大矢野に入ってます。
久々にやってしまった!

コロと相性が悪く最悪!
雨降ったらどうしよう?

明日は5時半出発で息子ンとこに行くのに大丈夫だろうか?
Posted by koro at 2009年04月07日 22:43
ふみっちさま
まだだよ~ん。いい子なんだけどコロに向って怒るんだよ。仲良くできると思ったんだけどなぁ~
熊日にタウンパケットに投稿しようとしたら、時間外でした。
明日は1日居ないと言うのに・・・

プリンターは古いので大丈夫なんです。
あれはたまにしか使わないFAXをメインに買ったと。
履歴もはっきり見えるし快適です。
Posted by korokoro at 2009年04月07日 22:53
koroさんこんにちわ!

なかなかお邪魔できずにごめんなさい。
迷いわんちゃんなんですね。
koroさんに出会ったわんちゃん幸せもの~

またお邪魔します。
Posted by かすみそうかすみそう at 2009年04月11日 18:41
かすみそうさま
お久しぶりです。
あら~今日宇土に行ったんですよ。
この前の孫悟空に!
今日も美味しかった♪
Posted by korokoro at 2009年04月11日 23:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
インフォメーション

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
koro