2009年04月05日

☆買っちゃった☆!

☆買っちゃった☆!
FAX機能付きプリンター

買っちゃいました。うふっface05

icon134「こがんと要らんよね~」
と思いながらも”せっかく買うなら”欲しいものを・・・

うちは何でか?実家や妹んちのおさがりがやって来ます。

FAXなんて2台もおさがり貰ったけど、とうとう壊れてしまいだたの場所取り電話になりました。

今、ほとんど使わないけど、母がこれ送ってとたま~に持ってきます。
年に2回くらいかな?

icon134「母に壊れたけん、もう送れんよ」と言うと、

icon190「ならお母さんがちーっと出してやるけん買いなっせ」
と言うことで昨日下見にicon108

でも、行ってみるとc社とかe社とかはそれなりに高いです。
4万とかは買えません。icon15

しかし、このブラザー製はこれで19,800円
電話:子機1台付
FAX:カラー・見るだけ受信・PCFAX(PCからの送信取り込み)
カラープリンター・写真プリント・カラーコピー・スキャナ・タッチパネル
など使いこなせるかわからない機能が付いて、なぜか、ブラザー製品だけ土・日限定で
通常価格より5,000円安くなってます。

これは今日買うしかないですね。icon53

ちょっと、故障とか心配だけど、5年補償付けたし
icon134「まっいいか」

帰って、今日の私の課題(いろいろ)はそっちのけでセッティング

良いものが買えて、あ~ぁ、とってもいい気分~face15


同じカテゴリー(日記)の記事画像
眠れない・・・
お腹いっぱいになりません。
スナップえんどうの赤ちゃん
神様からの・・・
家庭菜園~
使う???
同じカテゴリー(日記)の記事
 眠れない・・・ (2009-05-18 02:51)
 お腹いっぱいになりません。 (2009-05-16 23:25)
 延滞・・・ (2009-05-13 00:36)
 スナップえんどうの赤ちゃん (2009-05-12 00:46)
 神様からの・・・ (2009-05-03 09:53)
 家庭菜園~ (2009-05-02 00:40)

Posted by koro at 09:24│Comments(8)日記
この記事へのコメント
良いものがお買い得価格で買えて良かったですね~。
でも、なんにしても、せっかく付いている機能の半分も使いこなせていない私です。
Posted by 梅子 at 2009年04月05日 10:37
たぶんグレードが違うんでしょうねー、前見たときは1万円で売ってましたー。
Posted by yuimamayuimama at 2009年04月05日 13:27
うちも、このFAXば「特定給付金」で買う予定です。
ミスター◎ックスはもっと安かけん
もう目ばつけとるとですけどね・・
給付金がこんけんいつまっでん買われんです。
家の電話はイキナリ「ぶーーー」てオンフックになるし、店の電話に子機がないけん、たいが不便とですよ・・。

熊本市は一体いつ来るとでしょうね?
お揃いになったら、ご報告しますね♪
Posted by ブロックス at 2009年04月05日 15:03
ウチはFAXなかです。
ちょっと離れとるけど店に送ってもらうか、ちょっと近い実家に送ってもらうか、部活関係はそれよか近かけん取りに行ったりしよります。
ちなみにプリンターもなかです。
母のお下がり貰ったばってん、あんま使わん過ぎてインクの詰まったです。
家の電話も部活専用になりよるです。
ばってんなかと困るとですよねぇ。

給付金・・・机代に消えます。
もう買うたけん、引き落とし日までにお願いしたかとですけど・・・。

ていうか、自分はウサちゃんで、お母さんはブタて・・・どういうことですか!?
通報すっですよ。
Posted by ふみっちふみっち at 2009年04月05日 21:33
梅子さま
使いこなせるよう頑張ります!
でも、次2人のコメントに唖然!
Posted by korokoro at 2009年04月05日 23:37
yuimamaさま
ばっ、なんて?
白はこれだけじゃなかったっけ?
ショック
Posted by korokoro at 2009年04月05日 23:38
ブロックスさま
え~~~~っ底値と思って買ったとに~
天狗になってアップしたとに奈落の底につこけてしもたたい。

確か5月に出るとじゃー
買ったら見にいかなん。
Posted by korokoro at 2009年04月05日 23:42
さすが、ふみっち。
わかったね?ピンクだけん気付くかな?って思いこれにしました。
ホント、私がちょー肥ったら・・・のひとだけん。
通報されるとどうしよう?

部活の時はいるね~
でも、高校生になるとなぁ~~~んもなかけん必要ないとかも?
電話も掛かってこん。留守電もはいっとらん。淋しいかよ~
Posted by korokoro at 2009年04月05日 23:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
インフォメーション

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
koro