2009年04月04日

本当は・・・















今年は寒いのと姪っ子たちのお相手で花見が一度も出来ないと以前書きましたが、本当は毎日、コロと散歩しながらお花見してます。icon131

朝、夕2回。とても贅沢な時間だと思ってますが・・・

花見と言うとやはり弁当。icon173桜の下でコーヒー飲んだり、お菓子食べたり・・・

いつもなら年に1回だけど、子どもの小学校時代の部活の保護者6.7人でやってます。

「やぁ~久しぶり~元気ね?今なんしよる?」ってな感じで近況報告会。

保護者が来ると言うことは子どもも来るし、その友達も来るし、
兄弟も来るし・・・で公園で好き勝手して楽しみます。face05

桜の時期は逃しますが、5月にはまた帰省する子もいるので、5月に延期ということで計画したいと思ってます。icon06







コロちゃん、可愛いお顔をブログに載せたいんだけど・・・icon134

こっちむいてよicon187

タグ :熊本花見

同じカテゴリー(日記)の記事画像
眠れない・・・
お腹いっぱいになりません。
スナップえんどうの赤ちゃん
神様からの・・・
家庭菜園~
使う???
同じカテゴリー(日記)の記事
 眠れない・・・ (2009-05-18 02:51)
 お腹いっぱいになりません。 (2009-05-16 23:25)
 延滞・・・ (2009-05-13 00:36)
 スナップえんどうの赤ちゃん (2009-05-12 00:46)
 神様からの・・・ (2009-05-03 09:53)
 家庭菜園~ (2009-05-02 00:40)

この記事へのコメント
5月は、すぐですよ
息子さんともすぐに会えますkoroさん待ちどうしい5月ですね
5月の5日に46歳になります^^;サクラです サクラの場合 あまり早くこなくていいな.。o○
Posted by サクラサクラ at 2009年04月04日 01:33
えさでつってもだめ?家なき子であだちゆみちゃんがポケットにカワハギを入れて撮影してたって、言ってたけど…。koroちゃんのupの写真、まってますよぉ。
Posted by やまねこ at 2009年04月04日 09:59
おぉ~サクラさんはこどもの日生まれなんですね!!
散歩コースでお花見できていいな~
今日の雨でだいぶ散っちゃうでしょうね・・・
koroちゃ~ん、こっち向いて~~^^
うちのマックもなかなか思うようにポーズとってくれません・・・
(当たり前だよね・・・^^)
でも後姿もカワイイ♪
Posted by ちこさくちこさく at 2009年04月04日 10:44
この写真は自衛隊の所辺ですか!?もうちょっとこっちまでこんですか 笑
Posted by yuimamayuimama at 2009年04月04日 11:29
散歩しないと・・・UPしてきてます。
SL 来た時のダッシュだけでは燃焼できんし
天気が良い日は 三人でお散歩

さくらさん5日が誕生日なんだ~
スーさんに 教えとかなきゃ~♪
Posted by ひろごん at 2009年04月04日 13:22
サクラさま
きゃーもうすぐじゃん!
端午の節句の日かぁ~年取るとはしょんなか。
喜びなっせ!
Posted by korokoro at 2009年04月04日 22:39
やまねこさま
お菓子ば見せると落ち着かんで近寄りすぎて鼻のアップしか撮れんと思います。
本能のままに生きてます。
Posted by korokoro at 2009年04月04日 22:41
ペットの写真は難しいですね。
雨だけど、桜は半分くらい頑張って木にしがみついる感じ。
明日までは大丈夫かな~
Posted by korokoro at 2009年04月04日 22:44
そうで~す。
今度また、だましだまし連れて行きますね。
よろしく!
Posted by korokoro at 2009年04月04日 22:45
ひろごんさま
私も一緒よ(ハート)
SL毎日走ると?よかね~見たかね~
Posted by korokoro at 2009年04月04日 22:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
インフォメーション
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
koro