2008年07月20日

昨日は新しく開通した北バイパスを通って車屋さんへブー

新しい道って看板とかなくってシンプルで好きです。ハート

これもいつまでかなぁ?と思いながら通りました。
(すぐにお店とかでき、看板があっちこっちにできるんですよね。)

朝9時に家を出て、北バイパスに入りブ〜ンと行くと北高がありました。

「さくらさんのお店はこの辺よねー
今頃はまだ主婦してるかな?」
いきなりじゃ、迷惑だからそーっと通り過ぎました。しーっ

行き止まりだった信号をまっすぐ行くと菊南温泉が見えてきました。エヘッ

「おぉーこんなところに出るんだー」

車屋さんのおねえさんは「○○さんちからだと10分位ですかね?」と言われましたが、
まさかまさか25分は掛かりました。車

毎月第3土曜日はオイル交換1,000円です。
タイミングが合わず、なかなか行く事ができませんでした。
お客さん結構いらっしゃいましたが、迅速に対応していただき予定より早く終わり次の予定地へ・・・ブー

今年はW車検なので家計の負担を少しでも軽くしなくっちゃお金



同じカテゴリー(日記)の記事画像
眠れない・・・
お腹いっぱいになりません。
スナップえんどうの赤ちゃん
神様からの・・・
家庭菜園~
使う???
同じカテゴリー(日記)の記事
 眠れない・・・ (2009-05-18 02:51)
 お腹いっぱいになりません。 (2009-05-16 23:25)
 延滞・・・ (2009-05-13 00:36)
 スナップえんどうの赤ちゃん (2009-05-12 00:46)
 神様からの・・・ (2009-05-03 09:53)
 家庭菜園~ (2009-05-02 00:40)

Posted by koro at 23:58│Comments(3)日記
この記事へのコメント

オイル交換¥1000?そんなお店があるの?すごいなぁ。それとも、koroさまの人柄の良さ?
Posted by やまねこ at 2008年07月21日 10:15

あらー
サンリブ清水店の交差点から200メーターぐらいで、うちでした・・・
今度のオイル交換のときは、寄ってくださいね、koroさんのことは大将はもちろんですが
みんな存じ上げておりますよ^^
私が一番会いたいです♪絶対会えるよね
Posted by さくら at 2008年07月21日 16:40

やまねこさま
すごいでしょ!
誰でも1,000円です。
八代からじゃ、ちと高くつくな。。。

さくらさま
いや〜ん、ありがとうー
地図を見て、そうだろうなぁと思いながら・・・
さすがに朝9時は遠慮いたしました。
タイミングが合えばぜひ、お会いしましょう!
Posted by koro at 2008年07月21日 23:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
インフォメーション

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
koro