2008年08月13日

打ちモモちゃん

打ちモモちゃん

入力練習ソフトを使ってパソコン入力の練習してます。パソコン

5月に記録を取り始めたけど、7月まで平行線のまま
なかなか上達しなかったけど、これをやりだして少し速くなってます。エヘッ

入力の速さに応じてお弁当が出来上がります。魚肉食パン

白いご飯のときもありました。ごはん
魚が焼け焦げたときも・・・魚

点数が出るんですが、面白いコメントつきです。えーっと…

今日のは「お腹を壊しそうです」アウチ

面白いコメントに笑ってしまいます。(たまにはムカつく事も)ハートピッピ

早く上手になりたいなぁ〜さくらんぼ

同じカテゴリー(日記)の記事画像
眠れない・・・
お腹いっぱいになりません。
スナップえんどうの赤ちゃん
神様からの・・・
家庭菜園~
使う???
同じカテゴリー(日記)の記事
 眠れない・・・ (2009-05-18 02:51)
 お腹いっぱいになりません。 (2009-05-16 23:25)
 延滞・・・ (2009-05-13 00:36)
 スナップえんどうの赤ちゃん (2009-05-12 00:46)
 神様からの・・・ (2009-05-03 09:53)
 家庭菜園~ (2009-05-02 00:40)

Posted by koro at 16:28│Comments(4)日記
この記事へのコメント

おもしろい!!
今度させて〜・・・
うちはいつの間にか娘に打つ早さ負けてました(泣)
Posted by えびす屋 at 2008年08月13日 17:55

いいですよ〜

子供は何でも飲み込みが早いから・・・
ドンマイドンマイ!
Posted by koro at 2008年08月13日 23:19

ねこのパソコンにはコナンの練習ソフトが載ってますよ。難しいんですが、それを知っただれかさんが欲しがる、ほしがる!結局、持ち主のCD−ROMを借りてきてあげたら、教室のパソコンにのっけたみたいで教室に通ってる子供たちが楽しんでるみたいですよ。(でも、一番楽しんでるのはコナン大好きのだれかさんのはず!)
Posted by やまねこ at 2008年08月14日 10:40

やまねこさま
あの方はコナン好きだから・・・
みんなに喜ばれていいことをしましたね!
見てみたいな
Posted by koro at 2008年08月15日 00:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
インフォメーション

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
koro