2008年09月24日

お料理しました

お料理しました

サラダにんにく  ”クレージーソルト編”

塩コショウでも美味しいと言う事で
塩コショウの味は大体分かるので、
これを使ってみました。


原材料:岩塩 ペッパー オニオン オレガノ ガーリック タイム セロリー
MADE IN U.S.A.

お料理しました

”しょうゆ・バター編”

醤油の香ばしいにおいがたまりません。ラブ




臭くないけど、にんにくの香り充分です。

欲張って2つ同じフライパンで作りましたが・・・

ズボラな主婦は先ず塩コショウを作って醤油バターを作れば
フライパン洗わずに出来ると簡単に考えました。

ところが、焦げやすかったので醤油バターを作る際、
醤油が焦げてしまいちょっと苦味が出ました。(涙)

みなさん、手間暇惜しまずやりましょう

今日は朝からテレビで”幸せな人”を2人も見ました。

・・・王 貞治さん・・・野球
14年間務めたソフトバンクフォークスの監督を辞められる

「幸せでした。」
監督になって最初のころはチーム成績が低迷し、卵を投げられたこともありました。ヒヨコ

辛い日々だったでしょうね

”辛い日々を乗り越えてこそ幸せになれる”そういうことかな?

私もがんばろうゲンコツ

・・・陸上の 朝原選手・・・ダッシュ
ラストランを走り終えて、「幸せものです。」

練習は私には予想できないけど、最後は華々しく終れてうらやましい。クラッカー


テレビからしか伝わらないけど、2人とも実直な優しそうな人キラキラ

やはり人柄ってことかな 


同じカテゴリー(日記)の記事画像
眠れない・・・
お腹いっぱいになりません。
スナップえんどうの赤ちゃん
神様からの・・・
家庭菜園~
使う???
同じカテゴリー(日記)の記事
 眠れない・・・ (2009-05-18 02:51)
 お腹いっぱいになりません。 (2009-05-16 23:25)
 延滞・・・ (2009-05-13 00:36)
 スナップえんどうの赤ちゃん (2009-05-12 00:46)
 神様からの・・・ (2009-05-03 09:53)
 家庭菜園~ (2009-05-02 00:40)

Posted by koro at 12:38│Comments(4)日記
この記事へのコメント

違う味を同じフライパンで洗わずに作ろうという気持ちがとってもよくわかりますぅ〜!
私も今度は焼いて食べてみますっ!
Posted by 問天 at 2008年09月24日 16:58

楽しい、にんにく日記がつづいていますね

野球のことは、テンデわからないさくらさんです^^;
Posted by さくら at 2008年09月24日 20:26

苦労の結果が幸せを生むんですよね
つらくても最後まで遣り抜いた監督や
朝原選手は尊敬できる方です。
10月に監督交代と・・話は今年の春
聞いていました。
でも心からお疲れ様と言いたいです。

クレージーソルトにんにく
美味しいでしょうね。
ツボですよ〜(^^)
Posted by miffy at 2008年09月24日 22:19

問天さま
やっぱり、わかります?うふふ・・・
カリスマ主婦を目指したんですが、やはり”ズボラ”に終りました。

さくらさま
中学生の時、一生懸命高校野球を見てたら大体のルールを覚えました。
テレビでかっこいい男の子がいたんだよ。
そこから入りました。

miffyさま
朝から、さわやかな気分でした。
そういう大人になりたいです。

こんどは野菜と一緒に炒めてみたいです。
Posted by koro at 2008年09月24日 23:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
インフォメーション

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
koro