2008年10月03日

ブログのつながり・・・

ブログのつながり・・・貸してください〜と呼びかけた”なでしこ隊”のDVD兎
ありがたいことに今日手元に届きました。

見たい、見たい ぬふりん
でも、今から見たら大変なことになるアウチ

なので、週末の楽しみに取っておきます。

お手数かけたのにお土産までいただきました。
このおじちゃん、「お得だよ!」と言ってます。

くろさんのお勧めだからきっとほっぺが落ちる美味しさかなぁ〜にっこり
疲れがピークに達する平日木曜の夜、8時に家を出ました。車

以前、蛍さんを見に行ったことがあります。今日は2回目。

たしか、この辺「あった〜〜〜」!!

ピンポ〜ン家
「エーもうお風呂入ってる」ひょえー
フルタイムで仕事して、帰ってご飯作ってご飯食べてお風呂入って8:30!?

なんと時間の使い方が上手なんでしょうパチパチ

すんご〜いとしか言えません。
なになに、私だって出来る

そうかみんな出来るのかなぁ

いくつになっても私、時間の使い方下手なんだよなぁDOWN

今、もう、12時を回ってる時計
今頃彼女は夢の中かな   あ〜ぁげんなり


明日は荒尾で”財津和夫のソロコンサート”です。カラオケ
いく気は無かったんだけど、急に行けなくなった友人がいて1枚余ってるとのこと

それを私に言われたら「行かねばなりません」ブー

しかし、あさっては姪っ子の結婚式ワンピース
親戚の手前いいのかなぁ〜えーっと…

しきたりを重んじる母に育てられた私はドキドキ
ばち当たらんかなぁ困ったな

そんな私に主人は「そんなの行ってよかろ〜」ピカッ

そうですか?あなたの親戚の心配してるんだけど・・・

そんなら、いってきま〜すダッシュ



同じカテゴリー(日記)の記事画像
眠れない・・・
お腹いっぱいになりません。
スナップえんどうの赤ちゃん
神様からの・・・
家庭菜園~
使う???
同じカテゴリー(日記)の記事
 眠れない・・・ (2009-05-18 02:51)
 お腹いっぱいになりません。 (2009-05-16 23:25)
 延滞・・・ (2009-05-13 00:36)
 スナップえんどうの赤ちゃん (2009-05-12 00:46)
 神様からの・・・ (2009-05-03 09:53)
 家庭菜園~ (2009-05-02 00:40)

Posted by koro at 00:27│Comments(2)日記
この記事へのコメント

ちょうど日曜日が結婚式なんですね
姪っ子さんの結婚式も感動でしょうね
わが家も姪っ子はまだ、大きい子で
小学、中学。。4歳
なので楽しみですよ〜(^^
ところで・・なでしこ隊とは・・?知覧の??
私も添乗員のころ戦争の・・・事
大夫学びました。。
沖縄のひめゆりも、涙でました。
今じゃ考えられない
でもつい63年前の悲劇なんですよね・・
昔の方たちは尊い命・・(悲)
尊敬します。
Posted by miffy at 2008年10月03日 19:39

すみません、間違えました。
夜中に書いてもので・・・
明日、土曜日が結婚式です。
なでしこ隊はそうです。
予約し忘れたんで、ブログで書いたら撮ってると言う事で借りてきました。

以前、miffyさんのブログで本のプレゼントされてましたよね。
私がもしあったっても・・・
miffyさんの大事な本を一人で持つにはもったいないと思い、図書館で借りようと思い応募しませんでした。
まだ図書館いってませんが・・・
悲しい哀しい出来事ですよね。
Posted by koro at 2008年10月04日 00:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
インフォメーション

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
koro