2008年10月06日

結婚式・・・2008

結婚式・・・2008

4日 土曜日 姪っ子の結婚式出席クラッカーさくらんぼ

今時の結婚式に目を見張りました。

チャペルウェディング  
チャペルも綺麗 高級感があり夢があるなぁ

披露宴   
親戚の席は雛壇にように分けられ
上から見下ろせます。



この招待状と席次表はこれだけのために福岡に通い作りました。
(久留米在住ですけど・・・)

彼の野球仲間が仮装し、歌を歌い盛り上げてくれます。野球

姪っ子は明日が誕生日の彼のために手作りのウェディングケーキを作りました。ケーキ
(彼に隠れて作るのは大変!)

子供がいないおじちゃんも舞台に呼んで、”花嫁の父”を感じさせてくれます。

エンディングに近づき、たったいま行った結婚式の画像・披露宴の画像がドラマになってスクリーンに映し出されます。パソコン

最後には映画のように出席者の名前が・・・

『えー私たちのもあるよー』ラブ

とても幸せそうな二人ハート

退場の時は彼の方が感激して泣いてました。キラキラ

前回出たのは10年ほど前の妹の結婚式

その時よりはるかに映像の技術が進んでびっくりひょえー

子供がいるってこうゆう幸せな場面に立ち会えるってことか・・・
我が子の時が楽しみです。。。

さぁ、いいお天気になりそう晴
夕方から天草往復・・・がんばります車ブー
 

同じカテゴリー(日記)の記事画像
眠れない・・・
お腹いっぱいになりません。
スナップえんどうの赤ちゃん
神様からの・・・
家庭菜園~
使う???
同じカテゴリー(日記)の記事
 眠れない・・・ (2009-05-18 02:51)
 お腹いっぱいになりません。 (2009-05-16 23:25)
 延滞・・・ (2009-05-13 00:36)
 スナップえんどうの赤ちゃん (2009-05-12 00:46)
 神様からの・・・ (2009-05-03 09:53)
 家庭菜園~ (2009-05-02 00:40)

Posted by koro at 08:13│Comments(2)日記
この記事へのコメント

いーなー、幸せのおすそわけ。それに、気をつけて行ってきてね、天草。
Posted by やまねこ at 2008年10月06日 17:39

いいでしょ。。。
優しい気持ちになれました。
Posted by koro at 2008年10月07日 10:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
インフォメーション

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
koro