2008年10月27日

昨日は・・・

昨日は・・・昨日は・・・
午後から中央公民館で商店街ブログの有志による紙ヒコーキ大会がありました。
これはスタッフのみなさんのご好意による賞品たちです。
雨で室内での競技となりましたが、みなさん真剣です。
子供の部1位は宇土のかすみそうさんご提供の一輪車。
お兄ちゃんに付いて来て最初は見てるだけだった女の子が途中から製作に参加しGET
元気いっぱい満面の笑みでした。

狙いすぎはうまくいかないのもですね。
優勝も準優勝も逃しました。残念!

と夜7時からは『希乃実』さんにて”自営業嫁の会”に参加
これについてはまたあとで・・・

同じカテゴリー(イベント)の記事
 伝統工芸館にて・・・ (2009-03-20 10:26)
 熱気ムンムン・・・嫁の会 (2009-02-02 07:52)
 火事ではなくどんどやです (2009-01-14 00:28)
 餅つき終了! (2008-12-28 23:32)
 いい眺めでしょ! (2008-12-13 01:50)
 桜寿司のお弁当〜 (2008-12-01 16:28)

この記事へのコメント

紙ひこーき大会残念でしたね。くろさんも出られたのですよね。紙ひこーき、ブログに載ってた。自営の嫁の会、楽しかった?
Posted by やまねこ at 2008年10月27日 08:40

昨日はお疲れさまでした^^
koroさん色々仕切って頂いてありがとうございました^^♪
またやりましょうね〜♪♪
Posted by sinamon at 2008年10月27日 08:58

昨日は、スタッフとしてのご参加ありがとうございました。
雨のため残念ながら室内での競技会になりましたが、
おかげさまで参加者の皆さんも楽しんでいただけたんじゃ
ないでしょうか。

外で思いっきり飛ばせたらよかったんですが、それは次回
ということで、それまでにお互いに飛ばす練習をしましょうか(笑)
Posted by 餅屋4代目 at 2008年10月27日 09:01

昨日はお疲れさまでした!
某高校OB&倶楽部つながり、貴重です(笑)

今後ともよろしく御願いします。
Posted by 西田ミワ at 2008年10月27日 09:26

昨日はお世話になりました。
あれから自営嫁の会だったんですね。
時間調整が大変だったんじゃないですか。
予定より早く終わったしね。
次回もよろしくお願いします。
Posted by ノリ at 2008年10月27日 10:51

昨夜はお世話になりました、仕切りをお願いしてしまったようで…。お話させて頂いて良かったです。またお会いしましょう(^_^)v
Posted by がこぱん at 2008年10月27日 10:54

koroさんおはようございます。
優勝できなくて残念?でもすごく楽しかった〜が
伝わってきますよ〜(^^)

いろんな事に参加されててすばらしいですね。
自営業・・の会も大賑わいだったようですね・・
交流ができていいですね。私も飲みたい。(笑)

同じ熊本・・おてもやんならでは・・・ですね。(^^)
Posted by miffy at 2008年10月27日 11:36

昨晩はお疲れ様でした><
いや、お会計ではお騒がせしてしまって。。。TT
申し訳ありませんでした〜・・
お会いできて嬉しかったです!!
またお話できたらうれしいですー◎
Posted by プライマリー at 2008年10月27日 15:03

昨日はお疲れ様でした。
やさしく声をかけていただいてうれしかったです(^−^)
またお会いできるのを楽しみにしていまーす♪
Posted by ヒロショー at 2008年10月27日 17:31

昨日はありがとうございましたーっ!!

元締の命令で封筒は持って行ったものの、何の役にも立たんで申し訳ありませんでした。

koroさんの名刺入れば見て「どこやったろか!?」て慌てて探して持って行ったばってん、koroさんは忘れるという・・・オチャメな一面も面白かったです。

又飲みましょうね〜♪
Posted by ふみっち at 2008年10月27日 21:09

昨日はお疲れ様でした^^
お話しできてよかったです♪
これからもよろしくお願いします☆
Posted by チェブりん at 2008年10月27日 22:58

やまねこさま
すごい盛り上がりようでした。
みんなよく飲むし、しゃべるし、あっという間でした。

sinamonさま
いえいえ、あれくらい!
それにしても熊本狭い・・・
また次回もお会いしましょうね。

餅屋4代目さま
ほんと雨が憎らしいです。。。
でも、子ども達はもちろん大人も真剣でしたね。
いもっちー美味しかったです。
美味しいうちにと帰って夜中に1個食べました。
ありがとうございました。

西田ミワさま
まさかーですよ。
なかなかあの部活の後輩には出会いません。
またゆっくりお話ししましょうね。

ノリさま
お疲れ様でした。
雨だったけど、製作するにも室内で飛ばすにもちょうど良い人数だったと思います。
ほんと、外で飛ばしたかったです。

がこぽんさま
いろいろ作れる魔法の手をお持ちで羨ましいです。
料理が早くできるコツなど今度教えてください。

miffyさま
はい、遊んでばかりで怒られそうです。
みんな気合の入っとったですよ。
このときとばかりしゃべりまくり?
楽しいオフ会でした。

プライマリーさま
こちらこそ金額そのまま言ったり、不手際ですみません。
おばちゃんパワーに圧倒されたでしょ?
日展入選おめでとうございます。
熊本で日展があったとき1回だけ行ったことがあります。
これからが楽しみだね〜

ヒロショー さま
みんなのぱわーに圧倒されました。
若さにも!まけんごとせなん。
またお会いしましょうね〜

ふみっちさま
なんか熊本弁に乗り遅れた感があるけど、到底みんなには太刀打ちできない気がするけん、地道にいきます。
名刺入れは一生の不覚!!!   な〜んて、私にはよくあることさ
ブロックスさんがポロリせんけん、私の性格をポロリしてみました。。。

チェブりんさま
あやちゃんも見たかったです。
途中からだったから残念でしたね。
またあるみたいだからその時にまた楽しみましょう〜
Posted by koro at 2008年10月28日 00:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
インフォメーション

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
koro