2008年10月28日

これで、初対面?

これで、初対面?
この人たちほとんどが初対面?
なのに最初っからテンション上がってます。UPUPUP
人見知りでドキドキの人(自称)がたくさんいました。ひょえー
私もその中の一人ですが・・・

美味しいイタリアンをいただきながら、会長挨拶・乾杯・自己紹介が終わり
ワイワイがやがやおしゃべりしました。
名刺入れにちゃんと名刺を準備したのにバックを替えたらすっかり忘れて・・・ガーン
希乃実さんに着く数メートル手前で思い出し、探しますがやっぱり”ない”くすん
しかし、しっかりもののkoroは足りないといけないと思い予備を持ってました。兎

"自営の嫁の会”もうみんなのブログにたくさん載ってます。パソコン

熊本弁にも乗り遅れたし、コメントの返事も今書き終わったとこです。
時間の使い方がへたくそ〜えーっと…

なので、皆さんのブログに回れてません。
すみませんが、ご了承ください。頼む

それとこれからの1週間ちょっとパソコン開けないかも?なので、また来週までSee you

希乃実さん遅くまでお邪魔しました。
今日は大丈夫でしたか?
今度は"カプチーノ仕立てのカルボナーラ”を食べに行きます。
スタッフのみなさんおもてなしありがとうございました。
これからもよろしくお願いします。ハート

同じカテゴリー(イベント)の記事
 伝統工芸館にて・・・ (2009-03-20 10:26)
 熱気ムンムン・・・嫁の会 (2009-02-02 07:52)
 火事ではなくどんどやです (2009-01-14 00:28)
 餅つき終了! (2008-12-28 23:32)
 いい眺めでしょ! (2008-12-13 01:50)
 桜寿司のお弁当〜 (2008-12-01 16:28)

この記事へのコメント

ほんとに・・・ありがとうございました。
おかげさまで、大盛況でした。いろいろお世話おつかれさまでした。
 
希乃実が一番楽しんでしまったかもです。

またのお会いできることを、楽しみにしています。
Posted by 希乃実 at 2008年10月28日 05:58

koroねえお世話になりました<(_ _)>
流石です!スムーズに事が運び ただただ楽しい会ができました^^
これからも宜しくお願い致します。
また、遊ぼうねヽ(^。^)ノ
Posted by さくら at 2008年10月28日 07:15

同級生のkoroさん。 おかげで私は姉さん組なのに何もせんで、飲んで食ってました。今度は静かに(ムリ!) 子育ての話とワンワンの話しましょうね。
Posted by ワインの閃屋 at 2008年10月28日 13:24

おつかれさまでした!
やっとたどりつきました(笑)
きづくのが遅くて、ほんと申し訳ないです。
なかなかブログめぐりもできないんですけど…がんばる…つもり(^^;)
Posted by けいこねーさん at 2008年10月28日 13:40

先日はお疲れさまでした。

新参者で、おまけに自営の嫁でもなく、かてていただいて、ホント嬉しかったです(^^)

ありがとうございました♪
Posted by 春ch at 2008年10月28日 23:08

希乃実さま
お店の方は(希乃実さん)気を使われて楽しめないんじゃないかと心配でした。
みんな気持ちが一つになっててよかったです。
またですね〜

さくらちゃん
にぎわってよかったね。
そっち方面の人が多くてびっくり!
さくらちゃんが引き連れてきたとだろ?
人気あるね〜

ワインの閃屋さま
あれだけの人数では全部ゆっくりという訳には行かなかったですね。
今度はゆっくりお話しましょう。
ニコニコの笑顔が印象的でした。

けいこちゃん
あまり無理せんように!朝が早いんだから・・・
サンドイッチ買いにいきま〜す。

春ch
自営でも自営でなくても話しは盛り上がりましたね。
次から次へと面白い話が出てきて、春chは”頭の回転が速いな"とおもいましたよ。
またご一緒に〜
Posted by koro at 2008年10月28日 23:44

先日は大変お世話になりました!

最初からいろいろとお世話してくださり、本当に楽しい会がスムーズに進んだと思います!

挨拶が遅くなり申し訳ありません・・・・

ちゃんと、”名刺”予備を持っていかれていたことが凄いです!

どうぞこれからも宜しくお願いします。
またお会いできること、楽しみにしております☆
Posted by うえちゃん at 2008年10月29日 08:13

うえちゃんさま
お忙しい中ありがとうございます。
そんな名刺があったのはたまたまですよ。
何か抜けてるんだな〜
よろしくね!
Posted by koro at 2008年10月29日 13:26

KOROさん、数日後、友人(かすみそうさんの友達)に会って、koroさんてどんな人?って聞かれました。パンやさんにも行ったようでおいしかった〜と言ってました。
Posted by ロ−ズマリ− at 2008年10月30日 21:09

ローズマリーさま
えっ、どんな人?
なんて言ったらいいかな?
平凡なフツーのでべそなおばさんかな?

パン屋の近くのかたですか?
かすみそうさんからお友達が行かれたっては聞いてたんですが・・・
今度お会いしたいですね〜
失礼はなかったかな?
ありがとうございました。とお伝えください。
Posted by koro at 2008年10月30日 23:25

今日は、”木の実”まで足を運んでいただきありがとうございました!

いろいろとお話をしたいな〜っと思っていたところに、koroさん登場!

本当にうれしかったです♪

また、近いうちにお会いできればうれしいです☆

ありがとうございました?
Posted by うえちゃん at 2008年11月01日 20:30

にぎあったみたいですね。
次は忘年会をしますよ〜
http://nikkyousya.otemo-yan.net/e121180.html
絶対 参加してよ〜
Posted by ノリ at 2008年11月01日 23:15

うえちゃんさま
いろんなことでつながってるんだなぁ〜
びっくり、しゃっくり、○○の木。。。
具合はどうですか?
また元気な時にた〜くさんお話しましょう!

ノリさま
楽しかったです〜
そちらもにぎわったみたいですね。
お誘いありがとうございます。
そのころには大丈夫と思われます。
楽しみにしてます。よろしくお願いします。
Posted by koro at 2008年11月01日 23:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
インフォメーション

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
koro