2008年11月07日

5日のお散歩♪

5日のお散歩♪

        可愛かったので思わずパチリ
        これは朝、散歩の途中で見つけたお花
        白とピンクとあってちょうちょみたいでしょ。


5日のお散歩♪

いつも行く大きい公園。
今日は何事?と思うほど人がいっぱい
広い公園が狭く見えます。

野球のグランドで2グループぐらいが野球やって・・・
そのすぐ横ではサッカーのクラブチームが練習しようとしてて・・・

さらにその中にグローブ片手にサッカーボール追いかける普通の小学生がいて・・・
野球のグランドのはずれたとこでは
女の子(私服の中学生)が円陣くんでバレーボールして・・・
その横でまた別に男の子が野球して・・・
最近整備された周りの遊歩道はいつもの人たちが歩いてました。

中学校の制服着てる子、高校の制服着てる子、私服の子(多分中学生)、小学生やそれよりちっちゃい子。
休憩に煙草すってる人。あの人たちは堂々と吸ってるからきっと専門学校か大学生かな?

いつもなら部活やら塾やらで見かけないけど昨日はなんだったんでしょう?
いつもあんなにぎやかな公園だったらうれしいな。
たしか中三の子もいたから、つかの間の休息だったのかな?
これから受験勉強大変だろうけど頑張って欲しいな!



同じカテゴリー(散歩)の記事画像
男同士のお見合い
同じカテゴリー(散歩)の記事
 男同士のお見合い (2009-04-23 00:33)
 肥薩おれんじ鉄道『旅行体験モニター』 (2009-03-18 01:46)
 雨かと思ったら… (2009-01-25 23:46)
 コロのともだち (2009-01-05 13:52)
 プレゼント! (2008-11-29 14:00)
 またまた木犀の香りが・・・ (2008-10-21 00:18)

Posted by koro at 00:19│Comments(6)散歩
この記事へのコメント

そーゆー、自分だって、受験生のくせに…。まだ、試験あるんでしょ?公園で、お勉強するの、koroさんも?あっ、秘密だったっけ…。ごめんね。
Posted by やまねこ at 2008年11月07日 07:10

聞いてしまった・・・。
Posted by ふみっち at 2008年11月07日 12:20

やまねこさま
うわぁ、ばれちゃったじゃん。ふみっちさんに聞かれちゃったし・・・

ふみっちさま
やばっ・・・変なんじゃないからね・・・
Posted by koro at 2008年11月07日 12:48

ごめんね。もう言わないから、嫌いにならないでね。お願いだから。
Posted by やまねこ at 2008年11月07日 13:06

口と体は硬かです。
Posted by ふみっち at 2008年11月07日 20:33

やまねこさま
大丈夫よ。
怒ってないから・・・
明日また書きます。今日はお勉強します。

ふみっちさま
それはありがたいです。
私も体、硬かですよ。。。
こうなったら重大発表ばせんといかんね。
たいしたことじゃないけどさ。。
Posted by koro at 2008年11月07日 23:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
インフォメーション

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
koro