2008年11月29日

プレゼント!

プレゼント!プレゼント!プレゼント!
  赤ちゃんの時                     現在 

人見知りなコロ犬
散歩の時は人前では借りてきた猫状態猫
ある暖かい日の夕方、公園を散歩してると
近所の幼稚園年中組のお子さんがお友達と遊んでいました。さくらんぼ

近くに行くと、女の子4人に囲まれ、じ〜〜っとして・・・
兎:「わぁ〜、可愛いコロちゃん、コロちゃん」
犬:デレデレラブ
なでなでいっぱいしてもらって、帰ろうとすると一人の女の子が
兎:「ちょっと待って、これコロちゃんにあげる首にでも付けて・・・」

ハート生まれて初めてのプレゼントです。プレゼント

でも、首につけたらどうなるかなぁ?困ったな
まず、入らないし・・・
ガリガリやりそうだし・・・

じゃぁ、お母さんが預っときます。ピカッ

プレゼント!
散歩でよく通るケヤキ並木クリスマスツリー
まさしく紅葉です。
久しぶりに綺麗に紅葉してます。イチョウ

もう、桜吹雪のように散リ始めました。
通り沿いの家の方々は毎朝大変そうです。

風邪のバイキンもようやく逃げて行ったようです。ダッシュ
鼻詰まりもあと少し。パチパチ
アレルギー性鼻炎か風邪か?いつも分からず、治ってなら今回は風邪だったとか、鼻炎だったとか気付きます。
厄介です。うるうる

同じカテゴリー(散歩)の記事画像
男同士のお見合い
同じカテゴリー(散歩)の記事
 男同士のお見合い (2009-04-23 00:33)
 肥薩おれんじ鉄道『旅行体験モニター』 (2009-03-18 01:46)
 雨かと思ったら… (2009-01-25 23:46)
 コロのともだち (2009-01-05 13:52)
 5日のお散歩♪ (2008-11-07 00:19)
 またまた木犀の香りが・・・ (2008-10-21 00:18)

Posted by koro at 14:00│Comments(10)散歩
この記事へのコメント

子供の気持ちを壊さず、そっと受け取るkoroさんナイスです!
そういう気持ち育ててあげたいですよね ^^

風邪か鼻炎か・・・微妙ですね。
Posted by リフレルームてのひら at 2008年11月29日 14:54

ねこ、犬という犬に必ず吠えられるんです。幼稚園の頃、野良犬にかまれて以来。こわくて…。どーしたら、いーんでしょう???犬も花粉症、ある?
Posted by やまねこ at 2008年11月29日 15:22

ん〜
koroさんにも風邪対策のアロマスプレーあがたかったな〜
今度お会いした時にでも^^♪
Posted by sinamon at 2008年11月29日 16:58

リフレルームてのひらさま
ありがとうございます。
心配だったので、近所の方にはそっと「もらっていいのかな?」って聞きました。
気持ちが大事ですね。

やまねこさま
うちも犬飼ってなかったから飼いだした当初はどきどき。
咬まれたら怖いです。
犬に花粉症はないんじゃないかな?

sinamonさま
いや〜ん、欲しいです〜
体は強い方なのに・・・
年かな?よろしくね。。。
Posted by koro at 2008年11月30日 00:12

koroさんも、もしかして愛犬からHNをとったんですか????
私も、パセリは愛犬の名前です。
勝手に、妙な親近感持ちました。
Posted by パセリ at 2008年11月30日 17:54

パセリさま
そうですよ〜こいつがね〜おりこうじゃないけど、かわいい奴なんです。
パセリさんはパセリが好きなだけじゃなかったんですか?
わんちゃんもパセリなんだ。。。
写真アップしてください。
見たい・・・
Posted by koro at 2008年11月30日 22:28

先日はありがとうございました!お土産までいただき・・・美味しかったです☆
どちらかわからない風邪or鼻炎!鼻声はあと少しですかね!
朝早くから本当にありがとうございました〜?
今度は新年会ですね〜〜〜♪
Posted by うえちゃん at 2008年12月01日 15:11

うえちゃんさま
少しですみません。こちらこそお土産いただいて・・・
鼻声は今日もひどかったです。
風邪は治ってきてるのに・・・なぜ?
元気なんだけど、声が鼻声だからみんなから「風邪大変ね〜」と言われます。
Posted by koro at 2008年12月01日 19:44

初めまして。もしかして、この並木道はうちの次男の通う高校(上京塚)に面しとるとかなと思って思い切って書き込みました。
あまり外出せんので、もしかして間違ってたら笑ってやってください( ^▽^)>
もし当たってれば、同じ東部に住んでるんですね。九州電力辺りまではコタロー(柴犬・一歳一ヶ月)と散歩で出てくるとですが…

コロちゃん、かわいかですね!何才ですか?
Posted by chico at 2008年12月04日 23:39

はじめまして!
そうですそうです。毎日このあたりばうろうろしてます。
もうちょっと行くと高校があります。
で、この通りでここがいちばん紅葉して綺麗かです。

コロの友達にこたろうくんっているけど、違うよね。。と思いながらブログ見ました。
コロは4歳です。
冬になり元気いっぱいで走って散歩しようとするけん、ついていくとが大変です。
Posted by koro at 2008年12月05日 08:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
インフォメーション

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
koro