2008年12月01日

桜寿司のお弁当〜

桜寿司のお弁当〜




校区の町内対抗のミニバレーボール大会スニーカー
そのお弁当を桜寿司さんにお願いしました。寿司





それも”わがまま”言って・・・
「チラシ寿司のところを白ご飯に替えて・・・ぬふりん

そんな無理も大将は快く受けてくれました。ラブ
自分の懐は痛まないからきちんと消費税別でお支払いしましたよ。パチパチ

たくさんの種類のおかずが入っててみなさん大変喜ばれました。

平日はなかなか時間が取れないので
えびす屋さんにかすみそうさんからの預かり物届けて、
私の愛車を車検に出しに行って、
うえちゃんちにギョーザ買いに行ってさくらさんとこで弁当受け取って、
10:30過ぎに体育館に着きました。ブー

さあ、ミニバレー大会はと言うと、全部で14チームほどの参加(女子10チーム・混合4チーム)
小学校の保護者の大会ならもっと多いんですが、
町内対抗となると少ないです。

2年前に優勝した60代のおばちゃんが2人入っているAチーム・・・残念ながら3位でした。アウチ

小学生の母チームが2チーム・・・みなさん上手。
中学生の子がいたんだけど、おとなしくしてるのにビシバシスパイク決めてましたひょえー

小学生チーム・・・大人と対等に良く頑張ってました。確か4位。にっこり

桜寿司のお弁当〜
今はこんな跳び箱があるんですね。

私たちの育った頃を考えると甘やかしてるような気がしないでもない困ったな
跳び箱苦手だったけど、これだったら跳べるようになる!!??




桜寿司のお弁当〜桜寿司のお弁当〜
土曜日はお友達kちゃんと街にお歳暮を買いに・・・キラキラ
お昼はようやく希乃実でランチができました。

新婚旅行で行ったパリで運転手さんが
”ソースも残さないようにパンに付けて食べてたから・・・”と
スパゲッティのソースも前菜のソースにも付けてパンをパクパク食べてたら、
なんとメイン料理が出てきてびっくりびっくり

でも、全部たいらげちゃったラブ



同じカテゴリー(イベント)の記事
 伝統工芸館にて・・・ (2009-03-20 10:26)
 熱気ムンムン・・・嫁の会 (2009-02-02 07:52)
 火事ではなくどんどやです (2009-01-14 00:28)
 餅つき終了! (2008-12-28 23:32)
 いい眺めでしょ! (2008-12-13 01:50)
 みなさん行きましょう〜 (2008-11-28 12:09)

Posted by koro at 16:28│Comments(7)イベント
この記事へのコメント

お疲れ様でしたー! ^^
そちらも無事に終了されたんですね。
疲れますよね・・・
Posted by リフレルームてのひら at 2008年12月01日 17:26

koroさん、バレーボールとか、やるの?さくらさんとこのお弁当、おいしそう。
Posted by やまねこ at 2008年12月01日 17:45

昨日は、色々とありがとうございました♪

やまねこさん、おいしそう!って言ってくれてありがとう^^
みんなが良くしてくださって幸せです。
Posted by さくら at 2008年12月01日 19:01

リフレルームてのひらさま
は〜い。みなさん喜んでいただきました。
主催者ではないので楽しめました。
バレーの人数足りないならしようかな?と思ってましたが、足を引っ張ってはいけないのでやめました。

やまねこさま
運動音痴だけど、ミニバレーは出来ます。
これ初めてから運動の楽しさがわかりました。
運動は楽しくすればいいんだって!

独身の時はバドミントンもちょっとやってました。
職場でサークルみたいにして終ってごはん食べに行ったり・・・

さくらさま
こちらこそありがとうございました。
無理言ってごめんね。
これから師走。体にきをつけてねー
Posted by koro at 2008年12月01日 23:14

熊本市内には美味しいお店が
たくさんあるのでうらやましいです。
koroさんはミニバレーもなさるんですか?
活発ですもんね・・・

ランチいってみたいです。
いつか問天さん、やまねこさんと
熊本へも行きたいです。
(^^)
早く体調整えて
koroさんのスタミナについていけるように。
(笑)
Posted by miffy at 2008年12月02日 12:44

南の住人ばってん
そんミニバレーチーム私も入れてください

桜寿司さんの弁当たべらるっなら
がんばっです。

ミニバレーは
してみっとと楽しかですもんね〜。
Posted by ブロックス at 2008年12月02日 16:31

miffyさま
お弁当は自営の嫁の会会長さくらさんとこのです。
書くの忘れたけど、塩鮭の塩加減が上品で美味しいんです。
どこそこの弁当の鮭は塩辛いです。

希乃実は立派なシェフがおいでです。
ぜひ、みなさんでお越しください。
寒いから気をつけてください。

ブロックスさま
残念、私の弁当係はこれで終ったのです。
市Pバレーの時、わがままゆうて頼みなっせ。
あれはソフトバレーだけん私は怖くてしきらん。
小学校の会計した時、お茶係と応援はしたことがあるけど・・・
Posted by koro at 2008年12月02日 23:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
インフォメーション

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
koro