2008年12月10日

笑わなくっちゃ〜

笑わなくっちゃ〜
お友達から又借りしたCD
きみまろ 爆笑スーパーライブ第3集

『ようこそいらっしゃいました。
この中で努力して歳をとった人はいないのです。』
『下取りのきかない体、返品のきかない顔・・・』
など面白いネタ満載です。エヘッ

一番受けたのは、
『中高年はお○っこも近いけど、天国も近いです・・・』とのフレーズパチパチ

今の私、笑うしかないって感じにっこり
いくつか検定受けたけど、結果は”残念でした”うるうる

やはり2級というのは何でもハードル高いです。

でも、日商簿記2級は落ちたけど、
「あの状況でよくあの点数だったなぁ」と思います。肯く

計算が合わずぎりぎりまで電卓叩き、鉛筆動かし・・・
70点以上合格の60点取ってました。パチパチ

あと10点 ぷんぷん  まだ勉強が足りない・・・ってか!?
惜しいところがいくつかあったけど、確実に理解してなかったということ。
また次を目指してがんばろうゲンコツ

同じカテゴリー(日記)の記事画像
眠れない・・・
お腹いっぱいになりません。
スナップえんどうの赤ちゃん
神様からの・・・
家庭菜園~
使う???
同じカテゴリー(日記)の記事
 眠れない・・・ (2009-05-18 02:51)
 お腹いっぱいになりません。 (2009-05-16 23:25)
 延滞・・・ (2009-05-13 00:36)
 スナップえんどうの赤ちゃん (2009-05-12 00:46)
 神様からの・・・ (2009-05-03 09:53)
 家庭菜園~ (2009-05-02 00:40)

Posted by koro at 00:31│Comments(8)日記
この記事へのコメント

‘きみまろ’さん、笑えますしあんまりにまっぽし過ぎて腹もたちません(笑)思わず納得。

日商簿記〜なっかしき苦しき日々よ(笑)30年以上たっと丸っきり覚えとりません( ̄人 ̄)
Posted by がこぱん at 2008年12月10日 05:16

はじめまして〜
おじゃまします。ですよね・・・
きみまろさん。。。落ち込んだ時はGOOD
家は、おばあとぼくと三人できいたな〜
で、お腹抱えて笑って・・・笑うかどにはなんていいってね。
Posted by ひろごん at 2008年12月10日 06:01

あら〜、あんなに、夏から、勉強してたのに、そーとーむずかしかったんでしょーね?えっ、これも秘密???もー言わないから、許してっ!それに、まだあるんでしょ?残り、がんばってね。
Posted by やまねこ at 2008年12月10日 10:51

koroさんがんばってらしゃるんですね
私もきみまろ好きなんです。
私お笑い芸人であまり笑わない
ツボがなくて
でもいきみまろさんの話は
ツボにはいちゃうんですよ〜
理解しやすいし・・・

koroさん再度がんばってください。
私も来年はがんばりたいと
思います。(^^)何?を・・・
Posted by miffy at 2008年12月10日 12:27

がこぱんさま
THUTAYAの入り口で流れてて気になっていたんです。
1回聞けばもういいかなって思うけどダビングしました。

”蒸しパン”の毒見したかったです。
昼間出れんけん断念しました。
でも、普通の人よりバイキンには強いのでただの食いしん坊かな?

ひろごんさま
はじめまして!
ランチに行けず、出遅れてるのでこそっとブログ見てました。
いつも楽しそうですね〜
民宿だけじゃなくお仕事もされてるんですね。
いつかお会いしましょう〜

やまねこさま
頑張ったのに悲しい結果でした。

miffyさま
そうですか〜おもしろいですよね。
miffyさんもご夫婦で頑張ってらっしゃいますよね。
”夢"のために頑張ってください。
Posted by koro at 2008年12月10日 23:38

はじめまして。
嫁会よりやってきましたラスタママです☆
出るとこ出たけん。
日商2級もっとっです(唯一自慢できること)
今んなれば
どぎゃんして受かったか、
よぉ〜わからんです(;一_一)
アドバイスはできんとですけど
頑張ってください(^O^)
Posted by ラスタママ at 2008年12月11日 13:21

日商簿記・・・・
私も落ちました・・・・。
それ以降、勉強する気になれず・・・。
漢検の2級も落ちました。
(準2級はかろうじて受かりましたが・・・)
もう脳が腐りつつあるのか???昨日の晩御飯の内容も思い出せない(ーー;)
頑張って下さい!!!あと10点!!!!分。ファイトです!!!
Posted by パセリ at 2008年12月11日 14:52

ラスタママさま
いや〜ん、よかですね。
持っとっですか?
一緒に25歳の若いママも受けたんですが、
彼女はスムーズに全部合格しました。
理解力がなくなってる!眠い!

こがんと実践ではせんよね〜と思いながらやってます。

パセリさま
あら、結構みんなやったことあるんですね?
漢検なんてすごい。ブロックスさんてのひらさんも受けなるみたいですよね。
漢字は大人になって仕事上で覚えました。

2月にまた挑戦します。
でも、今度はこそっと受けます。
Posted by koro at 2008年12月11日 23:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
インフォメーション

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
koro