2009年02月01日

走行距離255km

走行距離255km30日は天草に行って来ました。

景色を楽しみながら行きたいところですが、またまた雨。

しかし、水墨画みたいでそれなりに風情がありました。

出掛ける前に思うこと。
兎「今日はどこを通って行こうかな?」
どこを通ったら速いか?渋滞しないか?

そういえば、流通団地から真っ直ぐ富合に向って新しい道路が開通しました。
兎「今日はそこを通って行こう」

雨でしたが、東バイパスはそれほど混んでもなくスムーズに・・・
途中、???と思うことが・・・

はませんのゆめタウンの地下通路の道路から赤いバスが・・・
兎「あの地下道バス通れる?」
初めてあそこからバスが出てくるのを見ました。

狭いと思うけどきっとOKなんですよね。

苓北町にはおてもやんブログで知った山下果樹園のぶる〜さんがいらっしゃいます。
時間的にちょうどいいので、久しぶりに寄ってみようか?

運良くお出かけ前のぶる〜さんにお会いできることが出来ました。


走行距離255km帰りにあっちで野菜を買い、こっちで・・・
いろんなものを物色しながら帰ります。

イカの一夜干しを買った”おみやげやさん”

懐かしい・・・
ねこバスのバス停です。
普賢岳が見れる展望台もあります。

熊本方面から松島有料道路を下り、本渡方面へ行った国道沿いにありますよ〜。
小さい子どもだったら喜ぶだろうな〜ラブ


同じカテゴリー(お出かけ)の記事画像
熊本県伝統工芸館にて・・・
玄界灘の夕陽
~通詞島沖~海に沈んだ夕陽
希乃実にて・・・
トタン屋根のケーキ屋さん
牛深・・・(熊本 天草)
同じカテゴリー(お出かけ)の記事
 熊本県伝統工芸館にて・・・ (2009-05-14 22:52)
 玄界灘の夕陽 (2009-05-09 23:34)
 ~通詞島沖~海に沈んだ夕陽 (2009-05-08 00:46)
 本物の福岡へ~ (2009-05-07 00:51)
 希乃実にて・・・ (2009-04-27 23:49)
 トタン屋根のケーキ屋さん (2009-04-17 15:44)

Posted by koro at 00:49│Comments(5)お出かけ
この記事へのコメント

今日は会えますne
うれしです
ご来店お待ちしています
Posted by 希乃実 at 2009年02月01日 03:18

こちらこそよろしくお願いしますne
人数が増え、どんな会になるか楽しみです。
話しについていけるかなぁ〜?
Posted by koro at 2009年02月01日 07:38

ねこバス?
天草で見れるんですか?
でもどこかで見たことあるような?
(^_-)-☆

イカの一夜干し
おいしい〜んですよね・・・
255キロとは・・・ずいぶん遠くまで・・・
koroさんは元気にどこまでも
走れるところが素敵〜(^_-)-☆
Posted by miffy at 2009年02月01日 12:24

今日は、どうも〜
色々お話できて、楽しかったです。
我が家へも、遊びに来て下さいね。
生のボクは・・・如何でしたでしょうか?
Posted by ひろごん at 2009年02月02日 00:01

miffyさま
残念ながらねこバスはありませんが、バス停だけありますよ。
手作りっぽくってかわいいです。

ほめていただき嬉しいです。
自分でもよく行くなぁと思います。
車ではしるのも楽しみになりました。

ひろごんさま
生ボクとお話ししたかったです。
あの中で座って話すなんて相当な勇気がいったかな?
とっても楽しい時間でした。

この次会えるの楽しみにしてます。
Posted by koro at 2009年02月02日 00:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
インフォメーション

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
koro