2009年02月08日

松島にて☆

今日は息子のサッカーの試合で松島町のアロマに来ました。
横の畑には菜の花が咲いてます。
春の陽気で応援するにもとってもいい天気。
来る途中、三角の西港で薄ピンクの花が咲いてたし…あれは桜?

もうすぐ卒業で、今、骨折すると将来に響くって言うのに『絶対出る』っていう。
ならば、お母さんがしっかり見ておかないといけません。
部活やってきて最後の試合。
楽しんでやってこれたからよかったね。市内の高校に行ってたら、練習が厳しくて続かなかったかも?
もうこれで最後と思うと淋しいなぁ。
小学校から高校まで試合の応援であっちこっち行き、親も楽しみました。いい想い出です。さぁ、終わったら苓北まで、送ります。
明日から1週間、学校で小型船舶免許の講習会があります。
11万も振り込みました。絶対合格してよね。今、自動車学校も行ってるし、お金がどんどん飛んで行きよるです。
自営の嫁の皆さんお金は計画的に貯めとかなんですよ。



Posted by koro at 14:14│Comments(11)
この記事へのコメント

こんにちは、ちょっと入るとこんな畑があるとですねー。
今日はマラソンで道混んでないですか〜。
Posted by yui at 2009年02月08日 14:20

KOROさん、お疲れ様でした。
うちも、小、中、高の三人とも野球やってるんで、お金が湯水のように飛んでいきます。

送迎や応援や大変だけど、たぶん今が母親としても、一番充実している時期かも知れません。
きっといい思い出になるとおもいます。
息子さんの試験の合格を祈ってます。
Posted by 梅子 at 2009年02月08日 14:54

いつもご苦労様です。
お金も時間もいっぱい飛んでいきましたねー。オイもこれからどんどんいるでしょう。
貯めとこぉー。試験が受かりますように・・。
Posted by ママゴンパパ at 2009年02月08日 20:55

松島の公園のところですね・・・
(^_-)-☆
綺麗に咲いてますね。
春・・・ですね。
Posted by miffy at 2009年02月08日 22:43

はい。今から貯めようて思います。
部活にもはりきって応援に行くて思います。
Posted by てっぱん at 2009年02月08日 23:17

yuiさま
有料道路を通られるならここは見れないですね。
でも、有料道路の両側にも一瞬、菜の花がたくさん咲いてるとコがありました。
昨日行かれてたんですね。
本渡からさらに30分行き、とんぼ返りしてきました。

あそうそう、マラソンは松島にちょうど着いたら今から通過すると言うことで産交バスの営業所前で旗降って応援してきました。
渋滞に会わずよかったです。

梅子さま
ありがとうございます。

そう、今が1番大変だけど、楽しい時間ですよ。
思う存分楽しんでください。

ママゴンパパさま
やはり、とんぼ返りでした。あはは・・・
せっかく行ったけど。
ありがとうございます。

パパのところも今からだね。

miffyさま
帰る時には何人か写真撮影されてました。
菜の花の香りが春だなぁと思いました。
いい景色です。

てっぱんさま
今からなら、充分ですね。
春chの家計簿の極意を参考にがんばってください。
てっぱんさんしっかりしてるから、必要ないかな?
Posted by koro at 2009年02月09日 00:20

最後の一行に怯えとります。

小学校の内に貯めとかなんよ〜!!
て、よく言われるけど、貯めるお金もなかです。

ウチも4月からは部活でアッチコッチ行かなんごつなります。
頑張りますです!!
Posted by ふみっち at 2009年02月09日 10:58

我が家も小4〜高3までの9年間、部活のお供であちこち行きました。
もう、終わりかと思うと、淋しかです。

うちは今年の春から下の子も大学生になるので、私立大学生二人です(≧▽≦)
おまけに、兄〜ちゃんは、一人暮らしだし(^^;;
どんだけ金が要るんだい?て感じです(苦笑)

そんでもって旦那の賃金カットで・・・・。

益々、私の家計簿管理術に火が付いて、逆境だからこそ・・・・逆にやる気マンマンです(≧▽≦)
Posted by 春ch at 2009年02月09日 16:40

まさにそのとおりだけん。
私も聞いてたけど、貯めきらんだったです。
いやぁ〜どがんかしてためなっせ。春chば見習ってね。
勉強嫌いだけん、塾とかもったいなかったな?

部活はたのしかよ〜よかね〜

春chさま
終ると淋しいね。

春chも家計簿付けの『主婦の鏡』だけん、またいろいろ教えてください。
なかなか真似できないけど・・・努力します。
Posted by koro at 2009年02月09日 23:21

松島の菜の花畑、綺麗ですね、
一足早い春の訪れを感じます。
Posted by かすみそう at 2009年02月10日 15:57

かすみそうさま
お久しぶりです。
なかなか落ち着かず失礼してます。
春ってわくわくしますね。
あと少しかな?
Posted by koro at 2009年02月10日 23:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
インフォメーション

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
koro