2009年02月13日

今日のランチ

兎:「私たち頑張ってるよね〜昨日も頑張った!」
ワンピース:「私、昨日終ったけん、行こう」

自分に甘〜い私たちは『自分へのごほうび』の名目で今日もまたまたランチへ

兎:「ちょっと行き過ぎ?」とは思いますが、今まで行けなかったからいいんです。

健軍のマックの前にあるCOZYの2号店が出来たと聞き広木町の江津湖公園へ

健軍商店街を江津湖に向かい付き抜け、橋の手前のエブリワンから右に曲がります。

しかし、COZYの名前が見当たらない。
曲がってすぐお店があったけど・・・

3階建てで2階がお店風

よくわからないけど、上がっていくとテラスに人がいます。
どうもランチが食べれる雰囲気です。

テラスにいる方に
兎「ここCOZYですか?」
Tシャツ「いやぁ違います。中は一杯みたいですよ。」

一応お店の中に入って聞いてみる。

兎「ここ、COZYですか?」
パスタ「はい、姉妹店です。ランチはあちらのドアからどうぞ」

やっぱり、そうでした。わくわく

ランチはピザセット・パスタセット   1,250円です。

ピザもパスタも4種類の中から選べます。

何にしようか迷いましたが、日頃食べれないものをチョイス。

今日のランチ

←アンティパストの盛り合わせ・スープ・ドルチェ・ドリンクがついてます。



今日のランチ


パスタはクリームソースのニョッキ         →

ピザはゴルゴンゾーラ(りんごとはちみつの・・・)→

ピザもパスタも初めての味。おいしいなぁ〜ハート

手作りドルチェは写真撮り忘れてしまいました。


この写真は友達の携帯で写させてもらいました。

私としたことがデジカメも携帯も忘れて・・・

ワンピース「写真撮らんでよかとね?」(私のブログのことを心配してくれます。)
兎「忘れた〜」と家に帰ってデータを赤外線送信し、アップしました。
ありがとねハート

暖かくテラスで食べるのも気持ち良さそう
今回はこだわりのある個性的なメニューをチョイスしましたが、
今度は普通のトマトソースのパスタも食べてみたいです。

COZY2号店の名前は『TANPOPO』と言います。
COZYのシェフがいらっしゃったので間違いありません。

TANPOPO
ランチ  11:00〜15:00
ディナー  17:00〜22:00
定休日  月曜日(祝日の場合は翌日)
TEL   096-335−8886
江津湖公園のまん前です。

同じカテゴリー(お出かけ)の記事画像
熊本県伝統工芸館にて・・・
玄界灘の夕陽
~通詞島沖~海に沈んだ夕陽
希乃実にて・・・
トタン屋根のケーキ屋さん
牛深・・・(熊本 天草)
同じカテゴリー(お出かけ)の記事
 熊本県伝統工芸館にて・・・ (2009-05-14 22:52)
 玄界灘の夕陽 (2009-05-09 23:34)
 ~通詞島沖~海に沈んだ夕陽 (2009-05-08 00:46)
 本物の福岡へ~ (2009-05-07 00:51)
 希乃実にて・・・ (2009-04-27 23:49)
 トタン屋根のケーキ屋さん (2009-04-17 15:44)

この記事へのコメント

ランチ楽しそう〜・・・
テラスでランチなんてさらに超ステキな雰囲気。  ご機嫌さんですね。
Posted by かすみそう at 2009年02月13日 01:30

早朝に江津湖の公園散歩に行きますが、なんか出来てる〜と思ってたら・・・
今からの時期、お天気よかったら最高ですね♪
Posted by yui at 2009年02月13日 08:05

 cozy大好きでよく行きます♪
 たんぽぽも行きましたよ〜
 あーーまた行きたくなってきました・・・(^_^;)
Posted by AREA PLUS at 2009年02月13日 17:10

やっぱり女性はランチなんですね ^^
Posted by リフレルームてのひら at 2009年02月13日 17:42

よか友達ばお持ちで・・・
オイも行ってみたいです。
江津湖まで3時間か・・・
Posted by ママゴンパパ at 2009年02月13日 22:33

かすみそうさま
はぁ〜い。いいのかな?と思いながら楽しんでます。
仕事始めたら行けなくなるからね。

yuiさま
ここを散歩できるなんて幸せですね。静かだし、綺麗だし・・・
天使のパンの2階も行ってみたいんですけどね。

AREA PLUSさま
ちっと遠いですよね。
でも、美味しいものの為ならへっちゃらだよね。
Take outの惣菜も今度ゆっくり見たいです。

てのひらさま
お店の中、女ばっかり。
なので、うるさいくらいみんなしゃべってました。
2人だったから小さくなってひそひそと・・・(ウソ)

ママゴンパパさま
ここの料理パパには参考になると思いますよ。
そうね〜来ても・・・往復6時間か?・・・
Posted by koro at 2009年02月14日 00:51

遅ればせながら・・・

ばっ!!
うさちゃんテンプだん!!
と、ツッコミにまいりました。

してから、まぁたこがん1コにまとめてコメントば返しよんなはっと・・・消ゆっですよ〜。
Posted by ふみっち at 2009年02月15日 00:31

ふみっちさま
どーも、どーも突っ込みありがとう!
バレンタイン終ったけど、可愛いけんこのままでもいいかな?とおもとりますが、いかがでしょう?

コメントは学習能力のなかけんしょんなかね。
以後、気をつけます。
Posted by koro at 2009年02月16日 23:07

こんままがよかて思います。
うさちゃんkoroさんにピッタリですよ。

一年中バレンタインで、みんなに『愛』ば振りまいて・・・いや・・・与えて下さい。
Posted by ふみっち at 2009年02月17日 10:32

ふみっちさま
そうね。
ぶりっ子でこのまま行ってみます。
現実とイメージのギャップがありすぎなんて言われそう。まっよかたい。
Posted by koro at 2009年02月17日 22:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
インフォメーション

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
koro